『Googleアカウントについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアカウントについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアカウントについて教えて下さい

2015/11/02 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

機種変をしてからGoogleアカウントの設定をしてもネームアドレスとパスワードが一致しませんと出ます。
もちろんアドレスもパスワード入力も間違っていません。
auショップに行ったのですがGoogleの事なのでGoogleに問い合わせてくれと言われGoogleに電話して聞くとヘルプサポートを読んでその通りに対処してくれと言われました。
パスワード変更を最終手段でauショップから勧められたのですがエラーが出て出来ません。
どーすれば設定出来ますか?

書込番号:19281373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/11/02 15:44(1年以上前)

大文字小文字全角半角の間違いはないでしょうか?l(エル)とI(アイ)、_(アンダーバー)と-(ハイフン)なんか間違えやすいですよ。

書込番号:19281398

ナイスクチコミ!0


RTTOMANさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/02 15:51(1年以上前)

グーグル日本語入力を入れてませんか?、これとブラウザの組み合わせによっては私もダメでした。なのでデフォルトのPOBox Plusしたらできた事あります。私はこの件と微妙な使いづらさを感じたのでグーグル日本語入力は削除しちゃいました。

書込番号:19281412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/02 16:01(1年以上前)

もちろん何度も確認したので間違いはありません。

書込番号:19281432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/11/02 16:52(1年以上前)

パソコンでGmailにログインはできますか?
自動で半角スペースを挿入とかの設定にしていませんか?
PoBoxは、設定によって1文字目は自動で大文字になったはずですので。

書込番号:19281523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/11/02 18:15(1年以上前)

Google「2段階認証プロセス」を設定してた、ということはありませんかね。

https://support.google.com/accounts/answer/185839?hl=ja

書込番号:19281689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/02 20:39(1年以上前)

一度、パスワード入力時に完了を押してみてください。私も同じ様にエラーなりましたが、よく見るとアンダーバーが点滅していたので試しに完了で点滅を消したらログインできるようになりました。

書込番号:19282091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/03 09:18(1年以上前)

>ヒロカッターさん
>りゅぅちんさん
>しろっくくんさん
>RTTOMANさん
>JTB48さん
皆さんのお陰で無事Googleに入れました(*´∀`)
どうもありがとございましたm(__)m

書込番号:19283475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング