『スクリーンショットのシャッター音』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットのシャッター音

2015/11/15 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:5件

先日z5を購入しました。
ゲームでスクリーンショットを撮る事が有るのですが、何か違和感を・・・シャッター音が無いのですよね。
この機種はスクリーンショット撮影時は無音なのでしょうか?
カメラで撮影時はシャッター音がします。

z5の前はzl2を使っていまして、シャッター音があったもので・・



書込番号:19319819

ナイスクチコミ!1


返信する
vita100さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/15 14:10(1年以上前)

こんにちは。

スクリーンショットは無音ですよ。
Z1をこれまで使用していましたが、Z1も無音でした。

書込番号:19319849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/15 14:13(1年以上前)

スクリーンショットシェアと電源ボタン長押しから操作するスクショは無音です。
スモールアプリからスクリーンショット使うとなぜかシャッター音しますけどね。

書込番号:19319862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/11/15 14:35(1年以上前)

>vita100さん

>ともおおおさん

有難うございます。スッキリしました。

書込番号:19319918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 05:08(1年以上前)

>takotakoponさん
Z1からの機種変でZ5を使っています。
Z1も最初はシャッター音が鳴りましたが、アップデートで無音になりました。
Z1以降の機種は無音になっています。

電源ボタン長押しや音量+ボタンと電源ボタン同時押しでもスクリーンショットはできますが、au独自のアプリ「スクリーンショットシェア」がとても便利ですよ。

画面端からページをめくるようにスワイプすればスクリーンショットが保存できます。さらにそのまますぐ画像編集もできます。(出来たり出来なかったり不安定なのがたまに傷ですが)

書込番号:19322044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/16 10:43(1年以上前)

Z1はクイック設定ツールのサウンドをオンにすると
音が鳴りますよ

オフとマナーモードは鳴りません

Z5は関係ないですかね?

書込番号:19322524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/07 21:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:19385182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング