『最近ホームボタンが動かない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近ホームボタンが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最近ホームボタンが動かない

2016/08/17 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 ted75さん
クチコミ投稿数:9件

サイト検索してからホームボタンを押しても反応しないようになり困ってます。こうした場合どうすれば直りますか?あと、検索してから、右側の四角いボタンを押しても反応しないようになり困ってます。

書込番号:20122474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2016/08/17 18:21(1年以上前)

この現象は何時から起きていますか?
それと、この現象が起きる前や直前に何かしらアプリを入れましたか?
OSはAndroid 6.0にされていますか?

まず、このアプリをダウンロードしてみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.crape.rotationcontrol

これは画面回転アプリです。受話器側(SONYロゴがある方)にホームボタン類を向かせるように回転制御を使い、試してみてください。(回線制御ON→ステータスバー→縦状の四角にRとあるのを選択)
これで反応すれば、ハードウェア絡みの故障が考えられます。

書込番号:20122552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7582件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/17 18:21(1年以上前)

>ted75さん
聞いたことがない現象ですが、
再起動はしてみましたか?

書込番号:20122553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/17 22:02(1年以上前)

「結果(状況)」だけなので、原因は良く判りませんm(_ _)m

自分のは、その様な事になったことは有りませんm(_ _)m


「電源ボタン」も効かないのですか?
効くなら「再起動」すれば良いのでは?
 <アプリが大量に起動していて、メモリの切り替えがうまくいかなくなっているとか...

書込番号:20123092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/19 20:19(1年以上前)

検索履歴等たまってると反応遅くなるのでもし検索履歴等削除してないのであれば削除してみては?

書込番号:20127607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/09/01 14:50(1年以上前)

はじめまして。
同じ症状がでまして、auショップにて本体交換となりました。ご参考までに

書込番号:20161647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング