『XPERIA Z5 SOV32 30日からOSアップデートだそうです』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA Z5 SOV32 30日からOSアップデートだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

銅メダル クチコミ投稿数:28503件

30日午後6時から、Android 7.0へOSアップデート開始だそうです。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201703-SOV32-02/

今のところauだけしか発表してませんが、docomoのZ3シリーズ3モデル、SoftBankも近いのでは。

書込番号:20773629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2017/03/28 15:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>>docomoのZ3シリーズ3モデル

誤植だと思いますが、Z5シリーズ3モデルですね。

グローバルモデル版ではandroid7が既に配信されていましたが、音に関するバグ出て配信中止、配信開始後またバグがあり修正アップデート待ちとなっていましたが、バグフィックスは完了したみたいですね。

書込番号:20773897

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件

2017/03/28 15:39(1年以上前)

すいません、失礼しました(^^;

おっしゃる通りZ5シリーズ3モデルの間違いです。

書込番号:20773913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 17:31(1年以上前)

やっとこですか(^^;

書込番号:20774130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2017/03/28 20:15(1年以上前)

6から7へのアップデートが来るんですね。

アップデートの回数、大きいアップデートが来るのは安心します。

書込番号:20774516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紗英07さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/29 13:21(1年以上前)

お客様センターからメール来ましたね。
6.0の時にはなかったのでびっくりしました。

書込番号:20776402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/03/29 19:05(1年以上前)

思ってたより早かった!良かった!
スマートフォンも2年間使用することを前提にすると2回のメジャーアップデートは必須だなー。
機種変更するときの橋渡しになるし。

書込番号:20777053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/30 18:06(1年以上前)

ただいま、7.0に更新中ヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:20779571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/30 19:33(1年以上前)

アプデしてから指紋認証が百発百中ですヽ(^o^)丿
いままでは6割が良いところだったのにw

書込番号:20779737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/03/30 20:11(1年以上前)

変な熱暴走が減って、
バッテリーが長持ちするといいですね。

書込番号:20779836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/30 21:36(1年以上前)

6.0から比べると全体的なレスポンス良くなったような気がする。変な熱暴走も無いし。それでも、XZには劣るかな(-_-)

書込番号:20780098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング