『アンビエントディスプレイについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンビエントディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アンビエントディスプレイについて

2016/01/12 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 cosxさん
クチコミ投稿数:13件

端末を持ち上げた時に自動で画面がオンになる、というような機能についてなのですが、
僕の場合いまいち上手く動いてくれていません
皆さんの6Pはちゃんと動いてますか?

書込番号:19484909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 Nexus 6P 32GB SIMフリーのオーナーNexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/01/12 19:33(1年以上前)

残念ながら、設定していません。
指紋認証すれば、画面オンになるからです。

この機種は、横画面への回転がすぐ起きるので、
アンビエントディスプレイをオンにすると、意図しないバッテリー消費を起こしそうなのでオフにしています。

書込番号:19485439

ナイスクチコミ!4


Amemarさん
クチコミ投稿数:3件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度4

2016/01/25 20:06(1年以上前)

私のNexus 6P(SIMフリー64GB)は問題なく使えています。

感度が良すぎるくらいで、少しずらしただけでも画面が点灯します。
電源ボタンを押さなくても通知が確認できるので、便利に使っています。
ただ、感度調整出来ればいいなと思います。。。

品質にバラツキがあるのでしょうか。。。

書込番号:19524390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/28 17:41(1年以上前)

亀レスですが、私の機種(Nexus 6p 64Gシルバー)の挙動を報告します。

スリープで画面が真っ暗になっている

本体に触れる(軽く触れる程度)

画面が点く(時計が見える)

と、結構敏感に動作しますね。

触れた場合は、10回に2・3回は真っ暗なままです。
しかし、持ち上げた場合は、確実に画面が点きますね。

書込番号:19640329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング