『MVNOの種類』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNOの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

MVNOの種類

2015/12/10 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

どこで、契約するか迷ってるのですが、単に速度優先なら、DMM Mobileですか?
※一番速いU-mobileは非対応みたいです。

書込番号:19392645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/12/10 19:21(1年以上前)

速度重視でDMMとはどこの情報ですか?

現状、docomo系ならFREETEL、au系ならmineoかUQ。

http://kakuyasu-sim.jp/speed-test-on-12-9-2015

書込番号:19392699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/10 20:28(1年以上前)

mineoのドコモプランもそこそこ速度ありそうな。

http://webdesignerwork.jp/smartphone/mineo_docomo_sim_speed_apn/#04

書込番号:19392880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/12/10 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!
調べたところfreetel、mineo、UQmobileで動作確認出来てるのは、mineoだけでした。
mineo契約で確定でいいのでしょうか?

書込番号:19393045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/10 23:06(1年以上前)

>mineo契約で確定でいいのでしょうか?
いいかどうかは、自分で決めてください。

書込番号:19393445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/12 12:17(1年以上前)

DMM Mobileは悪くない選択だと思います。

個人的に信頼しているIIJ基盤ですし、実速度の評判も良いようですし(実速度は環境に大きく左右されるので参考程度ですが)料金も安いようですし。
ただ、通話利用の場合、現状では電話回線のまま通話料が半額になるサービス(みおふぉんダイアル、楽天でんわ、G-Callなど)が無いのが気になるところではありますが。

書込番号:19397162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/12/13 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!
とりあえずmineoで検討したいと思います

書込番号:19402056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6P 64GB SIMフリーの満足度5

2015/12/15 07:50(1年以上前)

私はビックSIMで契約しました。今のところ不便なく使えています。

書込番号:19405620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/12/29 23:09(1年以上前)

u-mobileはつかえないのですか?

書込番号:19444873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング