『今なら \59,800 より』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今なら \59,800 より』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

今なら \59,800 より

2016/06/11 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

スレ主 gosankoさん
クチコミ投稿数:1件

2016年6月10日〜2016年7月25日まで割引されているようです。

この機会に購入するか、次期モデルまで待つか迷うところです。

書込番号:19947540

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/14 23:12(1年以上前)

私は前回のキャンペーンで一度購入しましたが、傷があったため、次のキャンペーン(今やってるのがまさしくそれです!)で買い直すつもりで一度返品しました。しかし、価格も性能もハイパフォーマンスなzenfone3や、nexus6pの時期モデルなど、魅力的なのが続々登場しそうな近頃、買うタイミングに悩みます・・・。

書込番号:19957542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/06/15 03:16(1年以上前)

私は前回のキャンペーンで一度購入しましたがexpansysから送られてきました

書込番号:19957930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 14:07(1年以上前)

私もGooglePlayストアで買った6Pの箱にeXpansysの紙が入っていたので、GoogleがeXpansysに依頼してるのではないかと思います。

書込番号:19979460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/06/25 01:17(1年以上前)

64GBが¥65,000。。。

iPhone6s Plus買ったと思えば本当に安い?

書込番号:19983535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:42件

2016/07/06 13:24(1年以上前)

この 59,800円というのは税込み?税別? 32GB? 64GB のどれのことなのでしょうかね?
Googleストアにはこの事が何も書かれていないんですよね。
購入ボタン押したら表示されるでしょうか?

書込番号:20015687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:42件

2016/07/06 13:32(1年以上前)

購入ボタン押したら表示されました。
32GBが59,800円で、64GBが65,800円で送料は別と書いてありました。
Xpansysからの発送だとあとから消費税の請求も来るんでしょうかね?

書込番号:20015701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング