『買って半年で故障』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買って半年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買って半年で故障

2018/01/17 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

3月にワイモバイルでスマホプランMの新規契約をしました。半年後の9月あたりにツイッターをみてると急にブラックアウト。
Googleのロゴが表示されるだけで起動しない。
・電源ボタン連打→意味なし
・simカード抜く→意味なし
・FastbootMode起動しRecoveryMode入ろうとする→そもそもリカバリモードが起動しない
以上のことでおかしいと思い販売店に持っていくと、基盤不良ということを店員に言われ修理に出しました。また故障するのではないかと思っているので、simロック解除したL-05Eにsimカード入れて使ってます。なんか、iPhone 5Sにしとけばよかったという後悔が襲ってます....

書込番号:21517887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/17 14:57(1年以上前)

>Urachan0731さん
こまめに、SDカードへのバックアップを取る事を忘れずにしていてください。
データを取り出せない多くのユーザーの方がいられます。

万が一に備える必要が常にある、端末です。

書込番号:21517962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2018/01/17 15:18(1年以上前)

2018.3月までに一度、基板交換しておく方が良いかも知れません

ほとんどが基板不良から来る不具合なので

書込番号:21517999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/17 15:22(1年以上前)

>Urachan0731さん
>舞来餡銘さんのアドバイスに賛成します。
端末の保証期間前に、もう一度基盤を交換して貰って下さい。

修理依頼には、余裕をもって修理対応を依頼して下さい。
基盤の交換は、保証期間を過ぎたら、高額な負担になりますので、気を付けてください。

書込番号:21518008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/01/17 16:09(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:21518086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/24 01:31(1年以上前)

Urachan0731さん
あぁーあぁー

書込番号:21536585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/17 13:23(1年以上前)

保証外となるようですが、以下のサイトに紹介されている方法で復旧できました。
現在私はサブ機として利用しています。

データのバックアップだけなら、保証内でできそうです。

私がそうでしたが、困って検索で価格comのサイトにたどりついたので、困っている方のためにも張っておきます。

https://hrkworks.com/it/smartphone/nexus5x-recover/

書込番号:22538275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング