『EXPANSYSのnexus 5X』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EXPANSYSのnexus 5X』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 EXPANSYSのnexus 5X

2016/03/27 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 Nexus 5X 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 32GB SIMフリーの満足度4

EXPANSYSで販売されている、
Google Nexus 5X LG-H791は IIJmioのSIMで使えますか?

書込番号:19733748

ナイスクチコミ!3


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/27 17:12(1年以上前)

nanoSIMであれば問題なく使えるはずです。

EXPANSYSのLG-H791を使用していますが、デフォルトのAPN設定でIIJmioが最初から入っています。

書込番号:19733807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/27 19:30(1年以上前)

EXPANSYSで購入して使ってるよ!
問題なく使えるよ!
APNも最初から入ってるから普通にSIMカードを入れて電源入れるだけでOK

書込番号:19734246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Nexus 5X 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 32GB SIMフリーの満足度4

2016/03/27 21:12(1年以上前)

>禿武者さん
>mitsukikoさん
ご回答ありがとうございます。
良かったです!

書込番号:19734584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Nexus 5X 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 32GB SIMフリーの満足度4

2016/04/01 22:06(1年以上前)

>禿武者さん
>mitsukikoさん

購入したものが本日届きました!
変換アダプターがついていましたが、プラグが入りません。
購入されている、他の方のブログを拝見したのですが、
私に届いたACアダプターと形が違うんです。
なぜだか分かりますでしょうか?

書込番号:19749773

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/01 23:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

Oタイププラグと変換器

変換器取付後

>ballet-vvvvvvさん

写真のようなハの字型の充電プラグとそれに対応した変換器が同梱されていなかったですか?

もし、写真とは明らかに異なるものなら(出来れば現物の写真をアップしてもらった方が違いが分かるかと思います)EXPANSYSで同梱物を間違えている可能性がある為、交換してもらった方が良いかもしれません。

ただ、他のクチコミにもありますが、EXPANSYSはなかなか連絡が取れず、対応も遅い事が考えられる為、根気よくネチっこくこちらから連絡をしないと先に進まないおそれがあります。

それに対する労力・時間を考えると、費用はかかりますが変換ケーブル・アダプターや充電器を別途用意した方が早くてストレスも少なくて済むかもしれません。


書込番号:19750003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング