『Expansys 1Shopmobile』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Expansys 1Shopmobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Expansys 1Shopmobile

2016/04/03 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

よくご存じの方は読み飛ばして下さい。

表題の2サイトで販売されているNexus5XにはH791とH798の2種類があります。
日本国内で電波法に抵触せずに使用できるのはH791です。

H791は電波も日本仕様になっていて、技適マークも表示可能です。

2サイトではH791が在庫切れの時があります。

両サイトともに不良品に当たった場合の手続きはかなり、やっかいです。手続き等は購入前に確認しておいて下さい!!
私はExpansysで交換をしたことがあります。「いつまでに〜をしなくてはいけない。」といった規則がイロイロあります。また、メール等のやり取りもレスポンスが遅く、海外との取引に慣れていない人はかなりイライラするでしょう。

在庫はけっこう変動します。相当数あると思ったらあっという間に無くなったり、あきらめていたら知らない間に在庫が出てくることもあります。

両サイトでの購入は安易に考えると痛い目に遭うこともあるでしょう。
一方で色々なことを経験してみたいという人にはお勧めです。

Nexus5X、良い端末だと思います。

書込番号:19754460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/04/03 21:37(1年以上前)

まぁ、国内に実店舗のない海外からの輸入ですからね。
かなりハードルが高いのは事実ですし、何かあっても保証にとハードル高いのは想像に難くないです。
その点を踏まえて頼まないと痛い目に遭うのはよくあることだと思います。

書込番号:19756119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/03 22:53(1年以上前)

海外からのスマホ購入で日本の技適マークに関しては、Nexusグローバル版のようなごく一部の端末以外は基本的に無いものと思った方が良いです。

また、端末によっては購入時に日本の技適マークがあってもZenFone2(ZE550ml)の様にその後のアップデートで無くなってしまうといったケースもあります。

あと、保証等を考慮するなら個人的にはサブ機にするか、メインで使うなら安い代替機も別に持っておいた方が望ましいと思いますね。

書込番号:19756414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

2016/04/08 00:24(1年以上前)

ちょっとマズい記事がありました。

http://juggly.cn/archives/183734.html

書込番号:19768392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 Nexus 5X 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 32GB SIMフリーの満足度2

2016/04/08 10:55(1年以上前)

150° 様

1Shopmobileの記事参考になりました。ショップは親切心でしてくれたことかもしれませんが、断り無くされるとこわいですね。

書込番号:19769182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/04/08 12:04(1年以上前)

そもそも、言語への対応を依頼するのもおかしいし、それをほいほいと承ける方もおかしいね…。
S7 Edgeを1shopmobileで買った時は、封印のシールは貼られたままだったから、開けられてはいないみたいだけど。

書込番号:19769318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

2016/04/08 23:02(1年以上前)

ExpansysでD6503を買った時のこと。
明らかに、先に開封されたものが送られたことがありました。結局不具合があり交換しましたが・・・。

海外からスマホを個人輸入する際は、ある程度の覚悟が必要だと思います。

書込番号:19770764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング