『ゲーム中の動作や発熱について(Fate/GOやオルサガ)』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム中の動作や発熱について(Fate/GOやオルサガ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

スレ主 ラピKNさん
クチコミ投稿数:2件

Nexus 5X 32GB SIMフリーの購入を考えているのですが、発熱や動作はどのくらいですか?

ゲームはFate/GOやオルサガなどです

書込番号:19993585

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/28 20:22(1年以上前)

Nexus 5XでFate/GOを序盤のみ約20分位試してみました。

動作はもたつく感じはさほど無く普通にプレイはできました。
発熱は背面のカメラ付近と指紋センサー部分が触れないほどではありませんが、それなりに熱くはなります。

Battery Mixというアプリで見たところ41℃くらいでした。

オルサガは未プレイなので分かりませんが、ゲームをそれなりにするようでしたら、Nexus 5Xよりもスペックが上の6Pの方がより快適かと思います。(個人的にはゲームだけならAndroidより昨年以後発売のiPhoneやiPadシリーズが一番快適ですが)

今ならGoogleストアでキャンペーン中なのでNexus 6Pの32GB版なら5万円代で買える為、5Xの32GB版との価格差よりも6Pの性能面の満足度の方が高いと思います。

書込番号:19994105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラピKNさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/28 21:54(1年以上前)

mitsukikoさん わざわざご丁寧にありがとうございます!

ストーリーをこなしていくならそこそこ快適なんですねー。

でもやはりiPhoneや6Pに軍配があがりますか…

書込番号:19994458

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/29 06:04(1年以上前)

結局、値段とスペックのどちらを重視するかになるかと思いますが。

海外版のNexus 5X 32GBなら3万円前半で買えるので、割り切って使用するならアリかもしれません。

書込番号:19995261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング