『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2015/10/21 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 kento'sさん
クチコミ投稿数:1件

まだ発売日は発表されないのでしょうか?

書込番号:19247300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/21 20:56(1年以上前)

正式発表はまだですね…。

書込番号:19247519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/21 21:50(1年以上前)

auが29日発売なのでdocomoは28日だと私は予想してます。26日には発売日・価格等がdocomoのサイトで発表されるのではないでしょうかね。

書込番号:19247795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/10/23 17:33(1年以上前)

ソフトバンク版も29日発売なので
3キャリア同日発売もあるかもしれないですね

書込番号:19253104

ナイスクチコミ!6


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/24 15:03(1年以上前)

おそらく明後日には発売日が発表されるでしょうね。
DSで一応予約していますが、ドコモオンラインショップと金額を比較しながらどちらで購入するか検討するつもりです。
現在Z2所有で、Z3 Z4を見送ったので今から手に入れるのが楽しみです。

書込番号:19255464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2015/10/25 00:15(1年以上前)

オンラインで買った方がいいのでは、頭金なしやから。

書込番号:19257004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 07:02(1年以上前)

ドコモオンラインショップでご購入いただいた商品をお近くのドコモショップで商品をお受け取りいただけるサービスの提供を開始いたします。
商品お受け取り時に、ドコモショップで新しいスマホの便利な使い方などのご相談も受けられますので、ぜひご活用ください。

開始日 2015年10月26日(月曜)〜

https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20151023_01.html

書込番号:19257374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hrmpapaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/25 08:52(1年以上前)

ご参考にどうぞ!
http://sumahoinfo.com/docomo-xperiaz5-so-01h-kakaku-mnp-jisshitsu-au-price-compare-hatubaibi

書込番号:19257625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


L82さん
クチコミ投稿数:51件

2015/10/25 23:17(1年以上前)

機種不明

MNPでの試算です
近所のヤマダにて。
スマ放題+2G
値段的にはZ4一括が魅惑だったりしますww

書込番号:19260117

ナイスクチコミ!2


けん70Dさん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/26 15:33(1年以上前)

10月29日発売で発表されましたね。

書込番号:19261532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/26 16:42(1年以上前)

逆にpremiumはまだでしょうかね…。

書込番号:19261675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/10/26 19:06(1年以上前)

Z5発売日は3社で揃いましたね^^
ドコモ、au、ソフトバンク、リアパネルはバラバラですけど^^;

>なんちゃって警備員さん

Premiumは11月下旬なので、26日あたりが濃厚じゃないかなと思います。

書込番号:19262026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/26 20:48(1年以上前)

>晴国蒼空さん
そうでしたらいいですね。ボーナスもありますし。

書込番号:19262297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2015/10/26 23:13(1年以上前)

でももう次のが出るのですよね。S820搭載したのが。

書込番号:19262832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/26 23:54(1年以上前)

>オーリス1971さん
そうなんです…。だから様子見をしています…。この手は『様子見』していたらきりがないのですがね。でもS820は魅力的ですね…。

書込番号:19262963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/27 07:20(1年以上前)

ソニーモバイルがグローバルモデルの発売間隔を今より空けると言っていますが、次期モデルも来年6月頃に発売されるのでしょうか。
私は今後1年スパンで発売していくと予想していて、主要機種発売は約1年後と思いZ5を購入予定です。
つまりS820搭載機種は1年待つ必要があると踏んでいます。どうなるでしょうね。

書込番号:19263402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/27 10:37(1年以上前)

どなたか予約された方で入荷連絡があった方はおられますでしょうか?当方、10月1日にゴールドを店舗受け取りで予約しましたが、未だ連絡ないので発売日取得は諦めています。

書込番号:19263759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2015/10/27 12:42(1年以上前)

午前中にオンラインショップから入荷のメールが来ました。

書込番号:19264027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/27 12:59(1年以上前)

ドコモオンラインショップですが、10:00に入荷メールが来て、早速購入手続きを行いました。

書込番号:19264068

ナイスクチコミ!2


sts63さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/28 12:53(1年以上前)

S820も熱問題の噂が出てますね。ホンマかどうかはわかりませんけど。

http://sumahoinfo.com/snapdragon820-xperiaz5-galaxy-s7-overheat-issue-heat-pipe-samsung

書込番号:19266846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/28 17:19(1年以上前)

>sts63さん
まぁ〜、いろいろ情報が錯綜していますね。
しかし素朴な疑問で仮にS820を搭載したらどうやって断するのでしょうかね?
個人的にはpremiumにS820搭載されたら購入したいですが…。

書込番号:19267351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング