『文字表示欠け(バグ)』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字表示欠け(バグ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 文字表示欠け(バグ)

2015/10/30 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:18件

中央に表示したデジタル時計の分の値が、表記されずにいます。

例えば12:15が → 12:1 となり、5が空白となる現象。

何が原因でしょうか?
幅が悪いのでしょうか?

プロの方ご教示お願いします。

書込番号:19271500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Nalsisterさん
クチコミ投稿数:3件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/30 06:50(1年以上前)

機種不明

同じ症状で悩んでいます。
明日ドコモショップに行ってきます。

書込番号:19271644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/10/30 08:39(1年以上前)

是非とも行かれたら教えて下さい。因みに、今時計表示すら出ていない状態です。

Z5でこのレベルのバグ、残念でなりません。

書込番号:19271795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/30 09:11(1年以上前)

別の掲示板でも報告が上がっていましたね。
取り敢えず、直る直らないは別として再起動で戻る様です。

多分ですが、ソフトウェア的な問題ではないでしょうか、そのうち修正アップデートが来ると思います。

書込番号:19271837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hru0812さん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/30 10:42(1年以上前)

高い買い物なんだから勘弁してもらいたいですよね。
自分も今まで何度泣かされてきたことか!アップデートでなおりゃー良いですが、そうでない場合も多くありますしね。そうなるとメーカーや販売店の善管注意義務というのを疑いたくなります。

書込番号:19271980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/30 12:37(1年以上前)

同じ症状が出ましたが時間表示の数字の上で長押しして枠を表示させ、ドラッグで枠を大きくしてやるととりあえず消えなくなっています。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:19272182

ナイスクチコミ!1


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/30 12:42(1年以上前)

すみません。間違っているようです。 やはり消えます。お騒がせしてすみません。

書込番号:19272195

ナイスクチコミ!0


赤猫.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/30 15:04(1年以上前)

プロなんて居ません。

書込番号:19272441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/30 23:02(1年以上前)

画面上で長押しするとウィジェットが出てきます。それを右に移動すると時計が有ります。
その中から違う時計にしてみるとどうでしょうか?ソニー以外なら大丈夫かも?
試してみてください。

書込番号:19273582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/31 19:26(1年以上前)

これは実に面白いですね
24時間制から12時間制に時間の表示方式を変更すればいかがでしょうか

書込番号:19275821

ナイスクチコミ!0


運びやさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/01 14:06(1年以上前)

私も初めその症状が出ました。一晩たったら治ってました... それから2日たちましたが今のところ大丈夫です。

書込番号:19278020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング