『simカード差し込み口に・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカード差し込み口に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simカード差し込み口に・・・

2015/10/31 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:2件

simカード差し込み口にmicrosdカードが入ってしまい、出てこなくなってしまいました。ショップに持っていくしかないですかね?(T-T)

書込番号:19274972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2015/10/31 13:50(1年以上前)

メーカー送りの修理になった例を聞いたことがあります。
場合によっては修理費がかかるそうです。

押し込んで悪化させないようにしたほうがいいです。

書込番号:19275019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/31 22:13(1年以上前)

今日、Z5を買うときにショップの方に
「SIMカードを内部に落とし込んだ時はメーカー修理になります。気をつけてください。
 SDカードを入れるときは、本体を上にして、下から差し込むように。」
と念を押されました。
結構怖いですね。

書込番号:19276330

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/01 00:01(1年以上前)

私は機種が違いますが(Z4)
一枚のトレーに乗せて差し込む時
神経使います。

書込番号:19276634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/01 02:02(1年以上前)

返事遅れてすみません、なんとか取ろうとして奥にいれてしまいました・・・
ショップに持っていったらやはりメーカー送りになりました、5400円で1〜2週間だそうです(T0T)

書込番号:19276854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング