『ゲーム使用時の発熱や動作について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム使用時の発熱や動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム使用時の発熱や動作について

2015/11/20 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

デレステ、スクフェスを使用すると発熱はしますか?爆熱でなければ問題ないのですが...
100%から0%になるのは何時間くらいプレイするとなりますか?
動作は快適ですか?

書込番号:19334456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/20 21:47(1年以上前)

人に聞かずに、自分でやってみればわかるかと。

書込番号:19335872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/20 21:54(1年以上前)

持ってないから質問しているのですが...
機種変更の参考にしたいので。

書込番号:19335899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/20 22:58(1年以上前)

正直スマホ買ってゲームをしたいなら
Iphoneが良いかと
どうしてもと言うならZ5も悪くないと思いますが
ゲームならIphoneの方が

書込番号:19336157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/21 00:25(1年以上前)

私も気に何なります
そのゲームでは設定で本体に負荷を掛けるのに幅があるのですが

因みにz1だと
最大値の一つ前の設定がアプリ側でのおすすめ設定です

Z1だと最大値にしていると30秒経過した辺りくらいから画面の光度が下がります
30秒、50秒、60秒経過と三段階です

三段階目の光度は光度を最低にしたくらいとほぼ同じくらいの明るさです

同じ程度の負荷ならz1とどちらがより消耗するか気になります

Z1と同じ使い方をしたら
発熱もバッテリー持ちもz5の方が断然良いと聞きますがどの程度までz5の方が良いのか、と

希望はほぼz5の方が良いと嬉しいですが

書込番号:19336463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/21 00:30(1年以上前)

特定のアプリが必ず正しく動く方がよいと言うのなら
iPhoneの方が
対応○×すぐに出ますからね

OSバージョンが対象でも
細かい所で対応してなかったり

問い合わせてさらに時間が掛かる場合もありますので
対応表に端末の型番が書いてあるくらいじゃないとダメですね

OS×.×以上対応と書いてあっても
ただしx.x 番台は対象外とかあとから付け足されたりしますし

書込番号:19336478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング