『購入されてすぐの方へお願い!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入されてすぐの方へお願い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入されてすぐの方へお願い!

2015/12/22 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:12件
機種不明

Xperia Z5 SO-01Hの「アプリ一覧」(添付画像ファイルのような画面)を、「カスタム」で表示した場合のスクリーンショットを頂けないでしょうか。
アイコンの位置をぐちゃぐちゃにされてしまい、自分は几帳面なのでそれぞれのアイコンの位置を手動でもとに戻そうとしたのですが、どこに何が置いてあったか分からず……。

大切なデータもあるので、できれば初期化をしたくなく、どなたかスクリーンショットを貼っていただけないでしょうか。

変なお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。。。

書込番号:19425095

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/12/22 10:02(1年以上前)

YouTube等で開封動画探すのは如何でしょう。

書込番号:19425249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/12/22 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

何個か無効化、アンインストールしていますからあまり参考にならないかもですがどうぞ。

それとマルチユーザーに対応していますからそちらで確認してはどうでしょうか。
ツールバーを下ろして右上にある人のアイコンをタッチするとユーザー追加が可能です。

書込番号:19425324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/22 10:48(1年以上前)

[設定]>[アプリ]>[すべて]>[docomo LIVE UX]へ遷移して「データを消去」をタップ
この操作でホーム画面のアイコンレイアウトは購入時の状態に戻ります。
同様のクチコミがありますので参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17896344/

書込番号:19425334

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/12/22 15:13(1年以上前)

みなさま色々な情報をありがとうございました。

アプリ一覧の「Xperiaホーム」の「データを削除」を行ったところ、アイコンの位置が元に戻りました!
ありがとうございました。

書込番号:19425816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング