『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラ機能について

2016/05/25 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:9件

今、arrows NX F-02Hを使ってますが、電池残量が15%切るとカメラが使えなくなります。
Xperia z5も電池残量が少なくなるとカメラ起動できなくなりますか?

書込番号:19903743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/05/25 16:57(1年以上前)

電池が切れるまで動作し続けますよ。
Xperiaだとバッテリー残量関連の制御は無いに等しいと思います。

書込番号:19903829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/25 18:13(1年以上前)

XPERIAはカメラ制限が掛かることはありませんが、前使っていたAQUOSは10%で終了でしたね。
一昔前のものだったので、今のAQUOSは分かりませんが。

書込番号:19903999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/05/25 18:59(1年以上前)

やっぱりXperia z5は使えますよね…。
2年半ぐらい前のXperia持ってましたが使えてたので…。
今回機種変更をしたのですが、Xperiaとarrowsで悩んでおり、対応したスタッフからarrowsも設定すれば電池残量少なくなってもカメラを使えますと言われたので決めたのに。。。
今日ドコモに行ったら、できませんといわれました。
今、そのとき対応したスタッフに連絡をとってるようで、上のものと相談した上でまた連絡しますと言われたのですが。。
もうXperia z5に変えたいです。
どういう対処の仕方されるのかな(;_;)

書込番号:19904099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2016/05/26 00:50(1年以上前)

カメラマンのなかたです。
z5はカメラとしてもなかなか良いですよ。
(*^ー^)ノ♪使えます。

書込番号:19905157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/26 07:08(1年以上前)

>おやちゆさん

おはようございます。
確かに、この話は買う時に言った、スタッフの一言に非がありますからねぇ。
スタッフの知識不足が招いたトラブルですから、Z5もしくは次期機のX performanceに交換するぐらいは然るべき対応だと思います。

他のスタッフに聞かなかったスレ主さんにも僅かながら非はありますが、基本的には知識不足のスタッフが悪いのです。連絡も取っていることから、それなりの対応はして頂きたいですね。

書込番号:19905413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/26 07:36(1年以上前)

おはようございます。
聞いたスタッフさんは「確認してきます」と他のスタッフに聞いたり裏に行って確認したりしていたのですっかり信じていました。

今日連絡がくるようになってます。

書込番号:19905458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:715件 Xperia Z5 SO-01H docomoのオーナーXperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/05/26 20:15(1年以上前)

こんばんは。
余計なお世話かもしれませんが、そんな電池残量ヤバい状態でカメラ使って大丈夫なんでしょうか?(汗)。

そこまでカメラを使われるなら別途コンパクトなハイクラスコンデジでも持たれた方が安心してカメラも使えると思うのですが…。
先日の熊本地震のような災害を想定すると、私ならモバイルバッテリを持っていても不安です。

また、リチウムイオンバッテリは、限界まで使い切るような使い方だと寿命を縮めるとか聞いたことがありますので、そういう意味でもある程度温存した方がよいかもしれませんね。

あと、個人的にはスマホで24mm相当って、ちょっと広すぎて使いにくいです。(^^;

書込番号:19906834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/30 21:03(1年以上前)

電池残量が少なくなったらなるべく使いませんが、どうしても録りたいときに撮れないのが嫌だったので機種変更前に確認しました。

おとといdocomoから連絡があり、「こちらのミスなのでXPERIAに変更します」とのこで、XPERIA Z5に機種変更になりました。

書込番号:19917201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング