『Wi-Fiの横の!マーク』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiの横の!マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの横の!マーク

2016/06/09 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:18件

自宅でWi-Fiを使っているときにいつの間にかWi-Fiマークの横に!マークがでていてWi-Fiで接続しなくなってしまいます。
機内モードにしてみれば治ると調べるとあったのでしてみてもそのときだけでまた時間がたてば!マークがでます。
そのときだけではなくて、ちゃんと改善する方法ありますか?

書込番号:19941321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/06/09 07:50(1年以上前)

接続時のびっくりマークが表示される不具合についてこんな記事が紹介されています。
https://www.google.co.jp/#q=android+5.X%E3%81%AE%EF%BC%B7%EF%BC%A9%EF%BC%A6%EF%BC%A9%E3%81%AB%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88
http://sim-free-fun.com/miscellaneous-notes/lollipop-mobile-network.html

友人はandroidバージョン4.4から5.01にアップデートしたらびっくりマークが出て接続が安定しなくておかしくなったと。
自分で対処できないのでスマホメーカーのFreetelのサポートを頼って指示を受け修正できたとのこと。

書込番号:19941363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2016/06/09 07:51(1年以上前)

自宅のWi-Fi環境が安定してないとか、電波弱いとこがあるのでは?

本機のWi-Fi安定したのチェック外したり
アナライザーアプリで電波状態調べたり、チャンネルや周波数の変更など試す
アクセスポイント等の再起動

などしてみては?

書込番号:19941367

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/09 08:03(1年以上前)

ご自宅のWiFiアクセスポイント(WiFiルータ)の問題であることが、多いと思います。

WiFiルータのチャンネルを変更したり、帯域を変更(IEEE802.11 b/gから11a/acに変更)するれば、改善するかもしれません。

書込番号:19941387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/09 09:50(1年以上前)

うちもたまになるけどルータ再起動でなおってる
だめもとでどうぞ

書込番号:19941571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング