


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
スマホの動画撮影で解像度をVGAにして撮影し、SDに保存
そのSDカードをパソコンに入れて、その動画をパソコンにコピー
パソコンにコピーした動画を、ガラケーから抜いたSDカードに
コピーした場合、ガラケーで動画は見ることはできるのでしょうか?
書込番号:20329146
0点

再生先の携帯が動画再生に対応しており、
目的の動画ファイルが携帯が対応している適切なフォーマットであるなら可能だと思います。
書込番号:20329190
1点

>リカバリノーサンキューさん
そのガラケーの仕様は下記のとおりです。
携帯電話で再生可能な動画/iモーション/ムービーの種類は次のとおりです。
■MP4(拡張子:「.mp4」「.3gp」「.m4a」)
映像の符号化形式 MPEG-4、H.263、H.264
音声の符号化形式 AMR、AAC、HE-AAC、Enhanced aacPlus
■ASF(拡張子「.asf」)
映像の符号化形式 MPEG-4
音声の符号化形式 AMR、G.726
■ムービーファイル形式 : Windows Mediaファイル
メタファイル:WVX、WAX、ASX
メディアデータ:WMV、WMA、ASF
・ビデオコーデック:WMV9 MP@LL
最大ビットレート 20Mbps
最大フレームレート 60fps
映像サイズ 80×80〜1920×1080
・オーディオコーデック:WMA Standard L3 Profile(ver.2〜9)
ビットレート
わたくしは全然わからないので教えていただけますか?
書込番号:20329196
1点

>xperia大好きさん
現在の動画ファイル形式が何かはわかりませんが、PCに一度取り込んだのであれば、一般的にmp4にファイル変換してSDへコピーするのが1番扱いやすいと思います。
mp4なら、ほぼ再生可能ですので。
書込番号:20329576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Z5 で撮影した動画は MP4 形式で保存されるので大丈夫じゃないですか。
4k 撮影だと、もしかしたらガラケー側で再生するのが困難かもしれませんけど。
書込番号:20332770
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/07/28 22:39:50 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 22:43:15 |
![]() ![]() |
14 | 2020/05/21 8:11:43 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/03 16:05:01 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/04 18:47:27 |
![]() ![]() |
6 | 2020/02/15 9:49:47 |
![]() ![]() |
8 | 2018/02/18 16:20:09 |
![]() ![]() |
11 | 2018/02/11 23:18:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/30 20:21:57 |
![]() ![]() |
9 | 2017/12/26 21:59:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





