『ブックマーク表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク表示

2016/01/10 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 koobaさん
クチコミ投稿数:28件

Z3compactではブックマークが画像の様な表示でした。
Z5compactでは画像表示できないのですね。
また、保存したページはどこで表示されるのでしょうか?

書込番号:19476876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/10 11:32(1年以上前)

ブラウザが「標準ブラウザ」から「Google Chrome」へ変更になりましたから操作方法も機能も変わりました。

ブックマークをサムネイルのように表示するには以下のように設定を変更してください。
[操作方法]
@URLを入力する場所に chrome://flags/ と入力しパラメーター変更画面を表示します
A画面をスクロールし[拡張ブックマーク]の項目を見つけ規定あるいは無効を有効へ変更します
B画面を一番下までスクロールし[今すぐ再起動]ボタンをタップしてChromeを再起動します

ページの保存と表示は以下のようになります。
[前提]
Google playから「画面メモ」アプリをインストールしておきます
[操作方法]
@ページの保存は保存したいページで
[画面右上のメニューボタン]→[共有... ]→[画面メモ]
A保存したページの表示は
[画面メモ]アプリを起動して行ないます

書込番号:19477436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koobaさん
クチコミ投稿数:28件

2016/01/10 17:33(1年以上前)

わぶんさん

早速ありがとうございます。

ブックマークは変わらないようです。
もう少し色々と調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:19478310

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/10 21:20(1年以上前)

機種不明

ブックマークリスト

Chromeの最新版はブックマークの不具合があるようなので私はアップデートのアンインストールをしています。
ブックマークはこんな風に表示されます。

書込番号:19479073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/10 23:29(1年以上前)

機種不明

左:サムネイル 右:リスト

サムネイル表示とリスト表示の切り替えも可能です。

書込番号:19479530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koobaさん
クチコミ投稿数:28件

2016/01/11 21:04(1年以上前)

わぶんさん

再度のご教示ありがとうございます。
非常に使いやすくなりました。

ありがとうございました。

書込番号:19482651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング