『9/15 update』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9/15 update』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

9/15 update

2016/09/17 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

一応、9/15アップデートされました。
設定→端末情報→ソフトウェア
アップデートからできます。

設定→端末情報→機器の状態に
「充電方法の最適化」
なるものが追加されました。

アップデート後は「ON」になります。

バッテリーの持ちが悪くなる可能性の
反面、バッテリーの寿命向上につながる
そうです。

またセキュリティとAndroidの改善もあり。

所要時間は約1時間。
なお、余談ですがOCNモバイルOne
ユーザーでドコモWI-FIでDLしました。



書込番号:20210011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
assin5さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/13 11:39(1年以上前)

今さらの書き込みですが、このアプデで、ようやくバッテリーの持ちが発売当初の状態に戻りましたね。

6.0へのVUP以降、1日1回だった充電が3日おきに戻りました。

書込番号:20291843

ナイスクチコミ!4


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/10/13 16:07(1年以上前)

>assin5さん
ポケモンしてるとバッテリー消費が激しく、効果が見えなかったのですが、改善されてるんですね!カキコミありがとうございます(^_^)

書込番号:20292326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/10/13 20:43(1年以上前)

スリープ時は改善したかもしれませんが、何か使う時の減りは相変わらずだと思います。ポケモンGOはあっという間になくなります。

書込番号:20292939

ナイスクチコミ!1


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/10/15 00:36(1年以上前)

>buccellattiさん
ポケモンGOするとやっぱり
電池の持ちが悪いんですね。
持ち悪すぎで会社で充電
はじめました(笑)

書込番号:20296589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング