


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
アップルからソニーに乗り換えて後悔してます💧… Xperiaを使ってまず感じたことは本体が異様に熱くなるため携帯カバーを使うと更に熱をもつので使えない。また動画を録っていても本体が熱くなり途中で撮影ができなくなるので使いものにならない。電池の消耗も本体の熱を冷却させるためか思うほど良くない。またこの本体の熱があるため電話をしていても耳元が熱くなり不快な思いをしています。購入して1年も経たないうちにタッチパネルの誤作動そしてタッチしても反応しなくなり交換。さらに交換後3ヶ月目でスピーカーの不具合でハンズフリー時に相手の声がほとんど聞こえず充電も出来なくなる。以前のiPhoneの時にはこんな不快に思うことはなく比べものにならないぐらいお粗末な仕上がりで乗り換えたことに後悔しています。まだ1年も経っていませんがiPhoneを継続していたほうがよかったです。何度も交換…交換でアプリの入れ直しをしたり時間もとられ疲れます。今まで家電はSONYのものばかりでしたがYouTubeの視聴が出来る液晶TV(BRAVIA)もメーカーサイドで視聴を出来なくさせたりと最悪!
携帯端末もお粗末だし…もうSONY製品は購入しないことにしました。
書込番号:20308606 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

iPhone7 でも防水になったことで同様に熱問題ありますけどね
書込番号:20308656
12点

>iPhone7 でも防水になったことで同様に熱問題ありますけどね
無いよ。
熱くなったことない。所有者より
書込番号:20308661
6点

http://iphone-mania.jp/news-136240/
http://www.yukawanet.com/archives/5106774.html
http://iphone-q.com/2016/09/19/3714
(=゚ω゚)ノ
書込番号:20308756
11点

Z3以前(非スナドラ810)を買えば良かったのですがね。
残念。
解釈も残念。
書込番号:20308788 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

サムスン爆発の影響か、他社に対する工作書き込みが活発化してるようで。
>生産・販売中止のサムスンGalaxy Note7のユーザーの多くがiPhone 7に流れると予測
書込番号:20309184
5点

壮大な岩が風にまったく揺るがないように賢者は、非難と称賛に動じない。
( “ 釈迦 ” の言葉より……………<(_ _)>)
書込番号:20309433
4点

同じく、機種変更して後悔しました
全て動作がモッサリ
カメラ起動が遅い
検索も遅い、戻るのも遅い、ゲームはカクカク動く
電池が直ぐ熱くなる
機種変更して良い所は、コンパクト以外に今のところ見出せません
書込番号:20310352
7点

僕も投稿者様と似たような状況ですね。
こちらは2ヶ月でマイク部分と基盤がやられ、修理して返してもらったら、たった3日で同じところがイカれ、代用品を返すところを壊れた本体を再度送って再修理どなりました。
昔からちょっと耐久性に難があるSONYですが、この発熱では故障頻発も当然の様な気がします。
書込番号:20310372 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

X compactで、発熱がどこまで改善されているかと、スペックダウン(XZ比)しての価格次第で
今後のコンパクトの運命が決まりそうですね。
書込番号:20314355
1点

>購入して1年も
>さらに交換後3ヶ月目
>何度も交換…交換で
こんな話が有ったのに、今更初めての投稿?
普通なら色んな話が有って、直近に発生した不具合が一番悪いか、対応が一番ムカつくか、
それで投稿して今までの理不尽を書くんだ。 (それなら一回目の投稿として有り得る話。
スレ主の話に「オチ」がない。 他のフォロワーさんの相槌もしない。
ソニーを買うより、価格コムの書き込みはこれが最後だ。(捨てアカウント的な?
はら いっせいでなんかやってやるなら、Amazonの方が影響力あるよ。
価格コムなら長いスレ作って、ナイスを稼いで、キーワード最低でも30個ヒットさせてから引退のがSEO流儀じゃないか。
書込番号:20314541
11点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2022/12/09 20:09:36 |
![]() ![]() |
7 | 2024/04/25 15:04:33 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/27 23:09:22 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/01 11:37:10 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/05 6:13:54 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 0:25:15 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/28 12:14:10 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/09 1:21:46 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/23 21:20:58 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





