『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2016/10/23 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:47件

購入して約半年。
やたらフリーズと発熱します。
フリーズが1番多いのは、充電器を抜き挿しした時です。
その他は発熱している時なネット検索中。
ゲームもスローになったり。
メモリーの空きも充分、アプリもそんなに入れていません。

前はZ1-fでしたが、こんなことにはなりませんでした。
困ってます。
対策方法ご存知ありませんか?

書込番号:20324024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/23 17:46(1年以上前)

>対策方法ご存知ありませんか?

異常な発熱なら、早めにドコモショップに持ち込みですね。
Z3でもありましたが、もしかしてバッテリー異常のロットがあるかもしれないですし...

書込番号:20324232

ナイスクチコミ!2


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/23 20:49(1年以上前)

自分もまったく同じ症状です。
今年の9月に購入しましたが、今月に入りフリーズ、再起動などの症状が頻発してます。
アプリやファイルをダウンロードして増やした訳でもないので謎です。

書込番号:20324782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/10/23 21:57(1年以上前)

>LVEledeviさん

これ以上ひどいくなるようだったら
持っていってみます。

書込番号:20325024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/10/23 22:00(1年以上前)

>crustyさん

私も症状がで出したのがその頃です!
ソフトを更新してから、少しはマシになりましまが全然だめです……
購入当初から動きも悪いし、発熱するし、電池もちも悪いし……
z1-fのが全然よかったです!

書込番号:20325042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度3

2016/11/07 00:28(1年以上前)

私もZ1fからの移行組ですが、最初購入した時から、熱とバッテリー食いが半端なかったです。
ツムツムをかじる程度だったのですが、1日持たなかったので、さすがにドコモで申し立てました。
交換はしてもらいましたが、それでもバッテリーは1.5日程度のもちだと思います。

なお、ポケモンされるなら、絶対おすすめしません。
Z5compact 機種自体の限界ではないでしょうか。
フリーズを頻繁にする、発熱が酷い、バッテリーは2時間持たない。
これで対象機種とはちゃんちゃらおかしいです。
ちなみに、Z1fなら結構サクサクに動きます…

書込番号:20368898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング