『MVNOでのOSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOでのOSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOでのOSバージョンアップ

2019/09/04 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

中古で購入予定です。
MVNOのSIMを指すのですが、OSのバージョンアップは可能でしょうか。
購入予定のものはOSが古いので、経験のある方、教えて下さい。

書込番号:22900248

ナイスクチコミ!6


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2019/09/04 21:55(1年以上前)

MVNOのSIMでも認証は通りますが、アップデートに必要なデータのダウンロードには、WiFiが必須です。docomoのSIMの場合は、WiFiが不要です。

書込番号:22900719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2019/09/04 22:19(1年以上前)

>dolce4meさん

docomoは解約してしまってSIMがない状況です。
MVNOの契約をしていて、Wifiも使える状況なのですが、この場合はOSのアップデートは可能ということで宜しいでしょうか。

書込番号:22900786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2019/09/04 22:25(1年以上前)

>dolce4meさん

あ、言葉足らずで補足します。
MVNOにMNPしてしまっていて、SIMはBIGLOBEモバイルのタイプD(ドコモ回線)です。Wifiの環境もあります。

書込番号:22900797

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2019/09/05 01:33(1年以上前)

可能です。

私の場合、IIJmioのSIMとWiFiで、Android 5 から 7 まで上げました。

書込番号:22901173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2019/09/05 06:13(1年以上前)

>dolce4meさん

心強いコメントありがとうございます。購入したいと思います。

書込番号:22901295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング