『この機種の使用感を教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種の使用感を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の使用感を教えてください。

2015/11/14 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

この機種について。良い点悪い点を教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19315384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/14 10:42(1年以上前)

発売されていないのにわからないと思いますが…。
最近は実機(東京都内)がドコモショップや量販店にありますから、先ずはご自分で触ってみてはいかがでしょうか?きっとよい印象がありますよ!

書込番号:19315737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 10:45(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
そうでしたね。実機を触ってきます。

書込番号:19315747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/11/14 15:09(1年以上前)

Z初期型もちの 自分がホットモック触った感じでは
良い点 何もかもが スペックアップ レスポンス カメラ 液晶の画質など
悪い点 機種更新した!と思えないくらい 代わり映えのしない デザインw
6インチでも 良かったんではと 思える Z5と あまり変わらない液晶サイズ
かな(^-^;

書込番号:19316448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 19:44(1年以上前)

>とし7650さんありがとうございます。

書込番号:19317302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 19:45(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
ドコモショップで触ってきました。
発売が楽しみですね。

書込番号:19317305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/14 20:46(1年以上前)

インスピレーションでどんな感じでしたか?

書込番号:19317536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 20:48(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
すいません。インスピレーションとはなんですか?
簡潔に教えてください。

書込番号:19317549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/14 21:20(1年以上前)

いゃ、大変失礼しました。第一印象はどんな感じでしたか?

書込番号:19317699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 21:27(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
第一印象は映像がきれい。モックなので当然かも知れませんがサクサクでした。長時間触ってないので発熱はわかりません

書込番号:19317741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/14 21:40(1年以上前)

なるほど。やはり解像度がいいので綺麗に映りますね…。また、処理速度が早い印象を持ったと思います。

書込番号:19317779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 21:43(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
つまりそういうことです。

書込番号:19317793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/12/27 09:39(1年以上前)

この機種を購入しましたが、今のところ発熱もなく快適です。映像も綺麗です。

書込番号:19437828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/01/16 10:24(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
>とし7650さん
ありがとうございました

書込番号:19495661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング