『Xperiaz5プレミアムの液晶画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperiaz5プレミアムの液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperiaz5プレミアムの液晶画面

2015/11/18 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 kimubanさん
クチコミ投稿数:15件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

スマホを購入予定でドコモのXperiaz5プレミアムにするため店頭に見に行きましたが、画面がプレミアムのほうが、通常のz5に比べて画面が暗いのですがどうしてでしょう?店の人に聞きましたが、よくわからず、画面の設定等も同じでした。なので、プレミアムより通常のほうが明るく、綺麗に見えてしまったので、どちらの機種にしようか迷ってしまいましたが、実際、プレミアムのほうが暗い画面なんでしょうか?わかる方がいらっしゃれば教えて頂けますか?

書込番号:19329254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koshi27さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/18 17:33(1年以上前)

Xperia Z5 Premiumは4Kに対応しておりフルHDに比べて4Kは画質の密度が高いためバックライトが暗くなってしまいます。

書込番号:19329305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2015/11/18 18:07(1年以上前)

早い話が
ドットが多く、密度が高いためバックライトの光を遮ってしまいます。
と、言うことです。

その分バックライトをもっと明るくすると電池消費量アップに繋がるというジレンマです。

書込番号:19329386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 kimubanさん
クチコミ投稿数:15件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/18 21:37(1年以上前)

>koshi27さん
>Freedom of Freedomさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
それは、どうすることもできないですね。画面が大きく綺麗な画質では、ありましたが、
私は、派手めな明るく鮮やかな画面がすきなので、今回は、プレミアムじゃなく、通常版のz5を購入したいと思います。

書込番号:19330094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング