『ショップで見積り』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショップで見積り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ショップで見積り

2015/11/20 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:9件

素直な感想です。
今朝ショップに見積りに行きました。

まだ、高いですね。
ポイント使っても分割で月3000円近く、しかも携帯保証も値上げしていて…

固定費入れたら12000円以上になります。

店の方も高い!!って。

もう少し待つか何かのキャンペーン待ちもアリかと思いました。

書込番号:19334618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/20 12:54(1年以上前)

入荷連絡があったので今日か明日取りに行きます

今回は月サポが少ないのでカケホーダイの新料金契約にはせず

今のパケホーダイのままにして月サポ無しにするつもりです

恐らくその方が月あたりの支払額が安くなる・・・ はずです

書込番号:19334659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2015/11/20 14:15(1年以上前)

>恐らくその方が月あたりの支払額が安くなる・・・ はずです

7GB目一杯使うなら旧プランのままの方が安いですね。逆にパケット使用がデータSパックで納まるくらいなら、パケホーダイライトと比較しても新プランのデータSパックに月サポを付けたほうが月々の支払いは多少安くなります。

書込番号:19334800

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/20 14:21(1年以上前)

いま3GB契約なんです

いろいろシュミレーションをしてもらおうと思っています

フレッツ光も契約しているので割引があるとかないとか

そのために「頭金」を支払うわけですからねぇ

書込番号:19334806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2015/11/20 15:01(1年以上前)

3GBだとするとカケホーダイライトなので、月額料金は

(タイプXiにねん:743円+SPモード:300円+パケホーダイライト4,700円)×1.08=6,202円

一方、新プランのデータSパックだと

(カケホーダイ:2,700円+SPモード300円+データSパック:3,500円)×1.08−月サポ:918円=6,102円

となり、わずかに安くなります。他のキャンペーンが適用可なら更に安くなりますね。ただし「ドコモ光」なら割引がありますが、「フレッツ光」は割引がないと思いますよ。

書込番号:19334886

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/20 15:06(1年以上前)

>エメマルさん

わざわざご丁寧にありがとうございます!

ほとんど変わらないんですね!

ならパケットが多い方がいいですね

とても参考になりました

書込番号:19334897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/20 20:20(1年以上前)

分割込みで月10000円以内にはしたいですよね。

今、分割無しで月の支払い8000円ほどですからね。

真面目に考えると携帯維持費って高いですね。

書込番号:19335587

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/20 22:27(1年以上前)

機種変更をしてきました

契約はパケホーダイライトからカケホーダイライト+データMパックにしました

Z1の下取りが満額の21,600円

メールクーポンが10,800円

月サポ、10年割が33,400円

通常のドコモポイントは使わず精算して月あたりの端末代金は2,600円ほどになりました

さらにフレッツ光からドコモ光へ名称だけ移行して10,800円のキャッシュバックと

3,000円のQUOカード進呈

これだけ割引してもらえれば十分満足です♪

Z5P Chromeは鬼設定に備えて充電中です・・・

書込番号:19336042

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/20 22:42(1年以上前)

訂正です

月サポと10年割が適用されて

月あたりの端末代は1,200円ほどになります

これで高いと言う人、いるのでしょうか・・・

書込番号:19336099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング