『スモールアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スモールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スモールアプリ

2015/11/22 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:29件

so03-fからの乗り換えです。
前機種の時に使っていた
スモールアプリのライトなのですが
こちらの機種でインストールして
起動してもライトがつきません。
スモールアプリではないライトのアプリは
ちゃんとつきました。
これアプリとの相性が悪いのでしょうか?
また、新しいタグを開くとそのページには
直接いかなくて最初にドコモのページがでてきます。
これは設定か何かで変えるのでしょうか?
もしわかる方がいましまら教えていただきたいです。

書込番号:19341617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8101件Goodアンサー獲得:750件

2015/11/22 19:14(1年以上前)

ツールバーにライトがデフォルトでないですか?

あれば、そちらの方が便利では?

書込番号:19341733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/11/22 19:20(1年以上前)

京都単車男さん
いまツールを確認しましたが
ライトはないみたいです、、、

書込番号:19341749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/11/22 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

@

A

ちょっと適当にですが、画像を添えて説明します。(画像の端末はZ5ですがUIはZ5Premiumと同一なはずですので、少し違いがあれば申し訳ありません)
画像の様にツールバーを下すとペンの様なマークが出てくると思います。そちらをタップするとAの画像の様な画面に移ります。
その画像に注釈を入れようかと思いましたが、見難くなりそうだったのでこちらに書いてお行きます。

ツールバー上に表示できるショートカット(?)は9個までで、他に追加したい物がある場合、不必要なモノをタップしたまま欄外へ追いやらなければなりません。そうすると追加が可能になります。
Aの画像を見ていただければわかりますが、元からある9個の上に他のショートカットがあります。その中から必要な物をタップしたまま欄の中に移せば追加が可能になります。
もし元からなければその中にライトがあるはずです。(私の端末は左下に既に置いてあります)

ここに追加しておけば画面ロックが掛かった状態でもツールバーを下すことが可能ですから、画面ロックが掛かった状態でもライト機能が使えますよ。

>>また、新しいタグを開くとそのページには直接いかなくて最初にドコモのページがでてきます。


こちらについてですが、chromeの設定を開き【ホームページ】という項目を開けば設定が可能です。
設定画面を開く前にあらかじめ開いて起きたいページを開き、URLをコピーしてから設定すると多少の手間が省けて楽ですよ。

書込番号:19341847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/11/22 19:55(1年以上前)

sky878さん
あ!ありますね!できました!
画像つきでわざわざありがとうございます。

サイトの件も理解できました。
ありがとうございました!

書込番号:19341867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング