『黒色ボディーの背面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黒色ボディーの背面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

黒色ボディーの背面について

2016/01/13 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:8件

電池持ちの件ではみなさま大変お世話になりました。

クロム鏡面ではなく、黒色をチョイスしたのですがクリアケースをつけると何カ所かケースと完全に張り付いているのかシミみたいに黒がキワだったりしています。油膜か何かかと思い拭き取っても同じようにシミのような感じになってしまいます。
同じような現象になっている方はいらっしゃいますかー??
素材はハードでもTPUでもどちらでもなります。
シリコンは試しておりません。

書込番号:19488916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/13 21:17(1年以上前)

ケースについて
のクチコミに書いてますよ!

書込番号:19488993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/01/13 21:35(1年以上前)

ガラスなのでそうなりますね

黒だから余計に目立ちます

書込番号:19489078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/01/13 22:08(1年以上前)

当方Z3ですが、同じ状態になります。TPUです。
その妙な貼り付き模様は自分から見えないわけですが、さすがにカッコ悪すぎるのでフィルム貼りました。
レイアウトの指紋防止さらさらタッチとかいうやつです。
天花粉を塗ってるなんて書き込みを見たことありますが、さすがに試す気にはなりませんでした。

書込番号:19489253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/01/13 22:58(1年以上前)

私も黒ですが、同じ症状に悩まされました。
しかし、完全に消えることはありませんが大幅に改善しましたよ。
やり方は、本体とカバーの両方を綿タオルで拭くことです。
これだけでもぜんぜん違いますが、脂取り紙や眼鏡拭きを使用すると更に効果的です。
ほとんど気になりませんが、2〜3日すると小さなシミが出てきます。
その時は上に書いた要領で拭けば目立たなくなります。


書込番号:19489505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/01/14 07:14(1年以上前)

以前のケースについてのクチコミに書いてあるんだから、こんなスレ立てる前にちゃんと確認しろよ!

書込番号:19490126

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/01/14 12:44(1年以上前)

別機種

ラスタバナナのスキンシール(半透明)です。

書込番号:19490655

ナイスクチコミ!4


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/16 21:21(1年以上前)

「ケースについて」ですかね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017520/SortID=19422839/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83P%81%5B%83X%82%C9%82%C2%82%A2%82%C4

書込番号:19497424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング