『音楽が消えた』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽が消えた

2016/05/01 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:19件

Media Goから、音楽を転送しました。
最初は、問題無く聴けていました。
いつの間にか、マイライブラリーから消えてます。
最初から入っている音楽も消えてます。
Yファイルマネージャーのmusic音楽フォルダーにはあります。
何か解決方法あるでしょうか?

書込番号:19836482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/01 23:22(1年以上前)

質問が何点か
まず音楽を再生する時に使っているアプリは何て言うアプリですかね?
そのYファイルマネージャーの音楽ファイルを選んで再生することはできますか?
もう一度MediaGoからインストールしなおしても再生できないでしょうか?

私が思いつく原因は
設定→ストレージ→SDカードへデータ転送というのをしなかったですか?
もしくはYファイルマネージャーの一部にSDカードに音楽データを移すなんて項目がないですかね
これらの操作に限ったことではないですがスレ主さんがいつも使用している音楽データの保存場所が変わってしまったためいつも使っているアプリから見るといつもの場所にないので消えてしまったとなったのかもしれません

もしこれが原因なら解決方法は音楽データがある場所を再認識させてやる(データを直接選んで再生もしくはアプリから検索して再生)か、もう一度音楽データをインストールするかですかね

ちなみにやったことないならSDカードへデータ転送という操作はお勧めできない操作です
大雑把に画像、映像、音楽というくくりで選んで勝手に転送してくれます
たぶんあまりPCを使わない人から見るとどのデータがどこに行ったかわからなくなりますのでご注意を

書込番号:19837309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/05/02 12:53(1年以上前)

設定→ストレージ→SDカードへデータ転送をやりました。聴けました!!
ありがとうございます!

書込番号:19838497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/02 13:54(1年以上前)

お!聞けるようになったみたいでよかったです!

書込番号:19838608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング