『セルカ棒について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルカ棒について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 セルカ棒について

2016/07/05 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 Mr_Kotarouさん
クチコミ投稿数:3件

セルカ棒(イヤホンジャック)購入しましたがシャッター反応しません。カメラ設定で音量シャッターは設定してはあります。

イヤホンジャックの原因でしょうか?それとも対応されてないでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20012071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/07/05 11:04(1年以上前)

イヤホンシャッターはiPhone向けだと思います。
Androidは、ブルートゥスシャッターが、使えます。

書込番号:20012680

ナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/05 11:29(1年以上前)

>Mr_Kotarouさん
他の端末で試しましたか?
音量設定も一度消してみると良いかもです
>デジ亀オンチさん
私のAQUOSイヤホンで出来ますけど、、

書込番号:20012727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr_Kotarouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/05 11:32(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
そうでしたか。早速Bluetooth機能セルカ棒注文しました。ありがとうございました。>(k.k)さん

書込番号:20012730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr_Kotarouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/05 11:35(1年以上前)

ARROWS F-01やってみましたが反応はしています。が、シャッターボタン押すとGoogle検索になってしまいます。

セルカ棒は問題ないということで、xperia z5 premiumの問題でした。今、Bluetooth機能のセルカ棒注文することになりました。ありがとうございました。>(k.k)さん

書込番号:20012735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/05 11:44(1年以上前)

>Mr_Kotarouさん
>デジ亀オンチさん
すみませんでした
Xperiaでは独自のカメラアプリのため使えないんでした、

書込番号:20012747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/07/05 17:00(1年以上前)

>Mr_Kotarouさん

下記ヒントで、まずアプリを他のカメラアプリに変更して反応するか確認しよう。
自画撮りの場合、前面カメラは比較的に低画質のため、専用アプリとの差は気にならないかも。

>(k.k)さん
Xperiaでは独自のカメラアプリのため使えないんでした、

書込番号:20013309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/07/06 08:09(1年以上前)

>Mr_Kotarouさん
私は、Selphoを買っていましたが、今、使って見ました。
iosとandroidの2ケのシャッターボタンが、有り、
iosのボタンを押したら、ズームupしました(笑)

この手の物は、難しいです。
バージョンアップすると非対応に、なる物が有りますから。
6.0に、してから、使えなくなる物が有りましたから。

書込番号:20015100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング