『機種変の販売価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変の販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変の販売価格

2016/07/20 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:8件

皆さんは、このモデルは、もうこれ以上値下がりする可能性は低い、もしくは無いとおもわれますか?

書込番号:20051698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/07/20 08:49(1年以上前)

MNPが、優遇されている事は、確かです。
総務省の御達示で、0円キャンペーンは、出来なくなりました。
しかし、2型落ちすれば、在庫処分に依る低価格には、なるでしょう。
その時は、抱き合わせ販売で、ユーザーのメリットは少ないかも知れません。
本体代金もですが、回線費用が、馬鹿高いです。
それで、SIMフリー機種が、人気です。

書込番号:20051928

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/07/20 14:06(1年以上前)

なったとしても、端末購入サポート月サポ無しなら可能性はあるかな?
ほぼ無いと思うけどね!

書込番号:20052491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


景虎さん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/21 07:46(1年以上前)

docomoと契約して、10年15年の回線があるのに、結局、縛り(割賦期間)が2年足らずのMNPがこれだけ安くて、機種変はほぼ新規と変わらない価格設定には不満が募ります。長期割も大きなメリット感じないし。

MNPで渡り歩くしかないのか。

政府がキャリアに物申した時には0円販売以外にも長期顧客にメリットある様に、制度な改変をとの話ではなかったでしたっけ?

すいません、ぼやきでした。

早く端末価格安くならないですかね

書込番号:20054232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング