『画面が暗くて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が暗くて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が暗くて

2016/08/05 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:4件

天気が良く明るい外では画面が暗くて困っています。照度を自動をOFFにして照度設定をMAXにしても画面が真っ暗な状態で画面タッチの操作がやりずらいのですけど何か他に方法が有れば教えて頂けませんか…。

書込番号:20093137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2016/08/05 19:11(1年以上前)

本体が熱を持つと暗くなっていきます。
本体が熱くならないようにするしか・・・
この時期日光のみで熱くなるので難しいですね。

書込番号:20093206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/08/05 19:58(1年以上前)

前のスレにコメントしてくださった方へのレスが先では?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017520/SortID=19401353/

書込番号:20093308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/05 20:55(1年以上前)

ご指摘申し訳ないです。
その節は色々アドバイス頂き参考になりました。
今回も参考にさせて頂きます。有難うございます。

書込番号:20093461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2016/08/05 22:56(1年以上前)

ここでレスコメントしてもしょうがないのでは?

書込番号:20093792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/08/07 23:16(1年以上前)

>キングゴロウさん

この機種の液晶パネルは4K解像度ですので、開口率
(バックライトの光の透過率)が低いので他の機種のフルHDパネルに比べて暗いのは仕様です。

私のも太陽光の元では暗いです。
押しづらいと言うほどではありませんが。

あまりにも暗いのであれば故障かも知れませんね。

書込番号:20098900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/08/08 14:33(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
レスありがとうございます。
炎天下を避けて操作するように心がけます。

書込番号:20100032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング