『不具合?バグ?故障?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?バグ?故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?バグ?故障?

2016/08/30 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:137件

この機種を3か月前にiPhone6+から機種変しました、使い始めてから2か月位で、

ネット検索中にタップしたのに、ページの最後までスクロールしたり(オペラ、グーグル、パフィン何を使っても同じ)

ゲーム中画面を触っていないのに、通知画面が出てきたり、(下から上にスワイプしても通知画面は戻らず)

連続タップされたりでとても使いづらいです、症状が出た時は一回スリープすれば一時的に解消しますが

また直ぐに症状が出て来ます、皆さんはこの様な事は有りませんか?

書込番号:20156606

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/08/30 19:05(1年以上前)

>イストistさん

私の場合、今のところその現象は幸いないです。
ウィジェットとか、他のいろんなアプリが動いてて、メモリ不足なのかもしれません。
ストレージ見られて、本体メモリー領域が余裕が有るか、確認されてもいいかも?
アプリとかキャッシュで、私この前確認したら30GB使っていました。
かなり重く感じたのでいろいろ削除して、現在28GBでフリーズとかは解消されました。
重くなったり、フリーズとかはたまにありました。

書込番号:20156821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2016/08/30 21:16(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

RAM使用量2GB  本体ROM使用量16GBです

キャッシュクリアしてみましたが、相変わらずです。

書込番号:20157192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/08/30 23:10(1年以上前)

>イストistさん

特に問題ない容量だと思いますので、ドコモショップで見てもらうしかないですね。
お役にたてずすみません。

書込番号:20157664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2016/09/02 10:38(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

初期化して購入時の状態で1日様子を見ましたが、

相変わらず症状は改善されないので、もう諦めて

Zenfoneを購入しました。

書込番号:20163899

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/09/02 17:20(1年以上前)

もう他機種を購入されたみたいなのでコメント悩みましたが、DSに持っていけない理由でもあったのでしょうか?
タッチパネルのセンサー不良だと思うのですが恐らく無償修理ですよ?

勿体ないなぁと思ったので書かせていただきました。Zenらしいのでまだ本機の契約や本体は残ってると思われますのでDSに持っていくことをオススメします。

書込番号:20164628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/04 15:47(1年以上前)

>イストistさん

ストレスはお金でまかなえるので、良い選択だと思います。

保証期間なので、ドコモショップで修理させて、戻ってきたら売りましょう。
高価なものですから、売却しないと損だと思います。
個人的にソフマップお勧めします。
結構高値で買ってくれました。

書込番号:20170599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2016/09/06 07:49(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
昨日、zenfone3 ZE552KLが届きました

Z5を修理後、友達が欲しいいと言うので無料で譲ろうと思いますが、
その友達...ガラケーを使用してます、ガラケーから割賦の残ったZ5に
契約変更は可能なのでしょうか?

書込番号:20175450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/06 21:37(1年以上前)

>イストistさん

ガラケーからナノシムの変更で可能だと思います。
事務手数料いるかもしれませんけど、そんなに高くないと思います。
同キャリアの変更なので、もしかしたら無料かも?
すいません、そこんところ知りません。

書込番号:20177302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/06 21:38(1年以上前)

割賦は、温存で支払い、手数料だけだと思います。

書込番号:20177307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2016/09/08 21:19(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

本日、XperiaをDSに持込みました、
店員に、事情を説明して見てもらいましたが、その時は症状は出ていませんでした、
店員が...今現在、症状が出ていないので、修理に出しても現状のまま戻って来ますが、
それでも修理に出しますか?
と聞かれ、一応修理に出したのですが
何も変わらず戻って来そうなかんじです。

書込番号:20182845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/09 16:34(1年以上前)

>イストistさん

難しいですが、現象出てる時に電源切らず、ドコモショップに持っていくのがベストだと思います。
たぶん修理後も、なにも変わらず不具合出ると思いますので、上記通りの方法が良いと思います。
面倒ですが、頑張ってください。

書込番号:20184979

ナイスクチコミ!0


Nobu370さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/09/10 14:56(1年以上前)

自分も最近、同様な事象があります。
LINEの入力時に、キーボード画面が出たり消えたりという事が頻繁に起こり、イライラしてしまいます。
同じように、大丈夫なときと、おかしな時があります。
また、すごく熱を持ってる時があり、バッテリーの減りも早いかもしれません。

実は春頃に同機種を派手に落としてしまい、ドコモの保証を使って8000円くらいで交換したばかりなんですが、やはり自分もドコモショップに持っていってみようかと思います。

最寄りのドコモショップは対応が良くないので、少し離れたところへ行かねばならず、なんだかしんどいです…

なんか、つい最近アップデートがあったかと思うのですが、そのアップデート後からおかしいような気もします。

書込番号:20187895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/10 17:15(1年以上前)

>イストistさん

修理しても直らず=ドコモは正常と判断された物なら、ソフマップに売りましょう。
今なら最良品で50,000円で買い取りです。
お友達に渡されるのも、ドコモが正常と判断された物なら、何ら問題なく譲渡できると思います。

ソフマップ買取価格です
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail.aspx?tid=SPHD&sku=B02072408&pc=4004798&RURL=%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3d4525069935484

書込番号:20188237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2016/09/10 20:36(1年以上前)

>Nobu370さん

調子悪いのは私だけじゃなかったんですね、修理から戻ってきてどうなってるか?
ですね。

書込番号:20188814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2016/09/10 20:51(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

私は毎回、年に一度スマホを買い替えるのですが(今回は例外)
割賦が残っているから売ろうなんて思いませんでした、
割賦があっても売れるんですね。

自分が使って調子悪いものは、友達には譲れないので、売るしかないですね。

Zenfone3Deluxe(ZS570KL)RAM6G ROM64GB やっと販売になったので、ポチっちゃいました.。

書込番号:20188854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/11 12:38(1年以上前)

>イストistさん


割賦は残金全額支払わないといけないです。
説明が抜けていましたm(_ _)m

書込番号:20190813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2016/09/13 22:59(1年以上前)

別機種

>Йё`⊂らωさん

DSから修理完了メールが来ました、やはり駄目でした、

もうゴミです。

書込番号:20198459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/15 11:57(1年以上前)

>イストistさん

お疲れ様でした。

書込番号:20202530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング