スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
今、Xperia Z5 Premium SO-03Hの海外版を使用しているのですが、android7.0対応osバージョンアップをしたところ本体からの通知や音量調整の表示が英語になってしまいました。
どうやって日本語に戻すかがわかりません。
解決方法がわかる方がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに、ビルド番号は32.3.A.2.33です。
書込番号:20791736
1点
Xperia及び7.0ユーザーでは無いですが、この辺はアイコンなどで辿れば
設定出来るんじゃ無いですか?
設定マークぐらい分かりますよね?
キーボードマーク又はアルファベットAのマーク(だと思う)が言語じゃないかと
その一番上が言語設定だと思います。
これ位自力で出来ないと、グローバル版使えませんよ。
書込番号:20792236
5点
返信ありがとうございます。
本体の言語は日本語に設定して使っていて、バージョンアップをする前は写真で英語のところも日本語だったのですが、
バージョンアップをした後から写真のように英語になってしまいました。
言葉が足りずすいません。
書込番号:20792606
1点
バーション上げた際に、設定変わってるんじゃ無いですか?
確認済みでしたら、済みません。
(よく、前設定してるからと高くって見ない人居るので、、)
書込番号:20792671
1点
ご指摘ありがとうございます。
もう一度確認してみましたがやはり設定では日本語になっていました。
内容は変わってしまいますが、バージョンアップの日本語版をダウンロードすることはできないのでしょうか?
(ビルド番号が日本語版のものと違っていたので...)
書込番号:20792851
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












