スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
04Fから01Gでアンテナが外付けになり、03Gはバッテリー容量が減り、01Hでは画面も小さくなった。SBのXXみたいなものを期待していただけに残念。
書込番号:19187773
3点
120Hz駆動のディスプレイは他の機種との差別化としては面白い
少なくともエモパーよりは
書込番号:19188252
4点
>翼音ムルさん
おはようございます。私もディスプレイの120Hzには期待しています。液晶に関してはどのメーカーよりも一歩先を行っていると思いますよ。
書込番号:19189271 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
タッチのレスポンスの遅さとIGZOの点滅は改善されたでしょうか。アクオススマートフォンの弱点ですね。
書込番号:19197139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今までのモデルがでかすぎただけかなと、実際に持ってみないと分かりませんが、これまでのものより持ちやすくなりそうですね!
書込番号:19205604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も画面がちいさくなったのは残念です。
第一報のようにさほど変わらないなら、すぐに安くSH-03Gに機種変更も検討したのですが、
SoCをダウングレードしても、バッテリー持ちに満足出来たり、
(すぐに使わなくなるかも知れないですが)エモパーver3.0を活用出来たら良い機能だし、
面白く満足できる機種かな?
と予約して悩んでいます。
Note5はしばらく出そうにないし、Xperiaは額縁が大きいし、arrowsは最新の割に面白みが無いし
NexusはPのほうがよかったしQi未対応、防水無し。
結局、過去の遍歴からはシャープが無難と思いかけてます。
今期は、面白みに欠ける。。。
書込番号:19212722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










