『発売日と価格について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日と価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日と価格について

2015/10/25 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

こんにちは^^
発売日や価格について、正確な情報がなかなか出てきません
が今日ドコモショップで聞いたら、10月29日発売ですと、明確に
言われました。
価格も聞いたら出てきたし、ちゃんと決まったのかな?
ドコモショップ価格で、機種変更は
本体価格   :98,712円
月々サポート:42,120円(1,755円×24)
実質     :56,592円(2,133円/月)
シェアパック15以上だと更に540円/月×24の割り引きのとの事

当方ちょうど2年使ったSH-01Fからの機種変更予定なので
発売を楽しみにしてます。

電気屋さんで実機のサンプルいじくりまわしましたが、スクロール
もヌルヌルでいい感じですね^^

書込番号:19259211

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/25 21:22(1年以上前)

>車好きおっさんさん
これが本当ですと発売日は若干早くなったみたいですね!
価格を見る限りでは最近の傾向通りみたいですね!
”シェアパック15以上だと更に540円/月×24の割り引き”とのことですがこれは、”家族まとめて割”との併用は可能なんでしょうかね??
特典1と併用できれば助かりますが・・・。

私もホットモック触ってきましたがSH-01Hよりも横幅が狭くなっており実用性が増したなっ!って思いました。
また、SH-01HとSO-01Hがデモ状態になっててSO-01Hはほんのり温かく思いましたが、SH-01Hはさほど暖かさを感じなかったのでスナドラ808の効果ありみたいでした。
あとはIGZOパワーでバッテリーさえクリアできれば最高だと思います。

書込番号:19259703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/25 21:27(1年以上前)

>へいへい722さん
家族まとめて割とは併用可能みたいですよ。
ただ、ありがとう10年スマホ割は対象に入ってません
って言われました。
(これから設定される可能性もあるかも?って言ってましたが)

私もスナドラ808に戻した事の安定性と電池持ちには期待
してます^^

書込番号:19259724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/25 21:53(1年以上前)

>車好きおっさんさん
可能なんですね!!
家族まとめて割の特典1が可能で
本体価格:98,712円-月々サポート:42,120円-シェアパック15以上:540円/月×24-家族まとめて割(機種変更):5400円=38.232円(1593×24)
このようなことも可能なんでしょうかね??
さすがに特典2は無理ですよね・・。
可能だったら38.232円-10800=27432円(1143×24)になるんですがね・・w
まだ発表までは詳しくはわかりませんね(-_-;)

発熱&バッテリー消費拡大してまでも810使いたくありませんもんね(^_^)

書込番号:19259838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/26 12:29(1年以上前)

>車好きおっさんさん

こんにちは。はじめまして。
どちらの地域の情報ですか?
こちらは名古屋市内のdocomoショップで昨日聞きましたが、一切情報が無いので答えれないと言われました。11月上旬が29日ならこちらも嬉しいんですがね。

書込番号:19261116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/26 12:46(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
こんにちは(^o^)
新潟市内のdocomoショップで聞いた情報です
もう正式に公表されても良いはずですが
まだ不確定要素あるのかなあ(@_@)

書込番号:19261172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/10/26 15:03(1年以上前)

29日発売決定です

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh01h/index.html

書込番号:19261452

ナイスクチコミ!4


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/10/26 15:20(1年以上前)

>車好きおっさんさん
ドコモHPを見たところ、本体価格は93,312円となっていました。
差額の5,400円は頭金だと思います。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

書込番号:19261495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/26 15:30(1年以上前)

>ozachangさん
こんにちは(^o^)
情報ありがとうございます!

今週末には機種変更できると思うとワクワクします
今のうちにケースとフィルム買っておかなきゃ〜(^o^)

書込番号:19261524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/26 19:56(1年以上前)

>車好きおっさんさん
新潟ですね。
他の人が書かれていますが、29日発売と正式に発表されましたね。変えれるのが待ち遠しいですね。

書込番号:19262151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/10/28 11:16(1年以上前)

>車好きおっさんさん
こんにちは!ただの機種変更は高いですね(^^;10年割とシェア15を入れたとしても実質負担金は25000円弱かな?

FOMAからだと更に本体値引きがあるかと思われるけどそれにしてもちょっと最近の端末は高額ですね(^^;

書込番号:19266637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング