『フルセグの視聴方法』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグの視聴方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

フルセグの視聴方法

2016/01/15 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 SSSOOOさん
クチコミ投稿数:11件

フルセグの最適な視聴方法が解らず困ってます。

下記のテレビアンテナ(富士パーツ アンテナケーブル)を購入し、イヤホンジャックより接続。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008KDKLS0/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

キレイに画面は映ったのですが、音声が全く出ない。

そこで下記のアプリ(SoundAbout)を導入し、試してみたのですが、どうも受信が不安定になってしまう様子。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.woodslink.android.wiredheadphoneroutingfix&hl=ja

何か良いフルセグの視聴方法が解りましたら、教えて頂ければ有難いです。

書込番号:19492740

ナイスクチコミ!3


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/01/15 09:32(1年以上前)

付属のアンテナケーブルはお使いにならないのですか。
受信感度の良い場所では本体のみでもフルセグ視聴ができますし、通常はイヤホンジャックに付属のアンテナケーブルを差し込めばフルセグ視聴ができます。

書込番号:19492775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/01/15 10:02(1年以上前)

連投失礼します。
電波の届かない場所にいらっしゃるのですね。
下記サイトは参考になりますでしょうか。
主旨が異なる場合はご容赦願います。
http://dokoblo.com/archives/38321064.html

書込番号:19492844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SSSOOOさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/15 15:08(1年以上前)

わぶんさん
色々教えて頂き、有難う御座います!

仰せの通り、こちらの受信環境はあまり良い環境では無いのかもしれません。

教えて頂いた下記URLの説明のうち
http://dokoblo.com/archives/38321064.html

SoundAboutを使う方法は、受信が悪くなる(具体的には音声とテレビ受信が競合してしまう感じ?) なので、ホームアンテナを導入する方法で試してみたいと思います。

書込番号:19493467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2016/01/16 00:55(1年以上前)

イヤホンジャックに繋いでるので、音がイヤホン出力になってるんでしょうかね?
音声の方はブルートゥーススピーカーに繋げないでしょうか?

書込番号:19495027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSSOOOさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/16 10:14(1年以上前)

あーちぇすさん

アドバイス、有難う御座います!
今までBlueToothを使うという感覚が無かったのですが、是非試してみたいと思います。

下記のスピーカーが良さげですので、購入してみます。
http://www.amazon.co.jp/Aukey-Bluetooth-Bluetooth4-1-14%E6%99%82%E9%96%93%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%86%8D%E7%94%9F%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E5%86%85%E8%94%B5%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B0191KJLFO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1452905842&sr=8-1&keywords=sk-m7

書込番号:19495639

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSSOOOさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/26 22:30(1年以上前)

分岐のイヤホンプラグで、解決出来ました。
Blurtoothのスピーカーは機能せずでした。

書込番号:19527763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2016/01/29 04:48(1年以上前)

スレ主さん

当方の提案で余計なお金を使わせてしまってすいません。

当方外品アンテナと延長コード(百円のプラグと適当につなげてるだけですが)とハーマンカードンのBluetoothスピーカーでできました。

スレ主さんのもできるかと思ったのですが、メーカーが違うと仕様もそこまで変わってしまうのですね。

書込番号:19534478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング