『wifIについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wifIについて

2016/06/22 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

二台持ちのうちの1台がこちらの機種でもう一方がascend D2 HW-03eとゆう機種何ですがアクオスフォンの方はWi-Fi接続に成功し画面に接続中マークが表示されWi-Fiでの接続は出来ているのですが、ascendの機種の方がWi-Fiに繋がっているにも関わらず頻繁に接続が切れてしまいオフライン状態となり使い物にならない状態です。

再起動などしても変わりません。

二台のスマホを接続するとどちらかの接続が切れてしまうのでしょうか??

書込番号:19977972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/06/22 23:19(1年以上前)

Wi-Fiのアクセスポイントは何をお使いでしょうか。

書込番号:19978232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/06/22 23:37(1年以上前)

バッファローのルーターを使用しております。
ルーター自体も一度電源落とし何分後かに起動させましたが変わらずです。

メイン携帯はつながるにも関わらず、サブ携帯が頻繁にオフラインになるのはどう言った原因何でしょうか

書込番号:19978291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/06/23 00:16(1年以上前)

いまさらですが、読み返してみるに、ascendだけが接続が切れるのであれば、ascendのクチコミ掲示板でお聞きになったほうが宜しいのではないでしょうか。

書込番号:19978390

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/23 02:04(1年以上前)

>monkymonky
Wi-Fiの詳細設定で、スリープにしない、にする、
それか
単純にバッファロー製のルーターの寿命でしょうね(同じような現象が起きて買い換えたらすんなり治ったことが一度だけある)
ELECOMの5Ghzとかにすればより高速を目指せると思う

書込番号:19978512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/06/23 10:12(1年以上前)

スリープにはなっておりませんでした。

ルーター買い替え含め、検討します。

レス違いの書き込み大変失礼致しました。

書込番号:19978997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K,Rさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/23 15:54(1年以上前)

ルーターのリセットを試みると良いのでは。

書込番号:19979623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/06/23 16:23(1年以上前)

ルーターのリセットは、既に試しており改善されませんでした。


ほかの端末、パソコン等は問題なく接続されておりますのでルーターが悪いとは言いきれません。

書込番号:19979670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング