『WiFiがONにならない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiがONにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信4

お気に入りに追加

標準

WiFiがONにならない

2016/06/26 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

突然、WIFi ONマークが有効にならなくなり(白くならない)、設定からWiFiに行ってONにしても
ネットワークは一つも表示されず、別の画面に行って設定に戻るとWiFiがOFFに戻ってしまいます。
ネットで調べると、同様の不具合は他の機種で何件か報告されていて、
端末初期化で改善する報告例もありますが改善してもすぐに不具合が発生して、
ちなみに私は、電源再起動をしても初期化してもSIM抜き差ししても改善しませんでした。
DSで症状を確認してもらって交換となりました。
DSでは不具合の報告例は無いと言ってましたが、ネットでは何件も見かけたんですが。ドコモは改善する気は無いんですね。
落としたとか、何か新しいソフトとか入れたわけでもなく、不具合は突然やってきました。
皆さんも突然やってくるかもしれませんが、初期化は時間の無駄で修理や交換しかありませんので報告しておきます。

書込番号:19987189

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:19件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度1

2016/06/29 15:40(1年以上前)

はじめまして、WiFiが繋がらないとありますがドコモWiFiの使えるところでは接続出来ますか?
次にWiFi設定についてですが、詳細設定を見て自動とかのところはどうなってますか?

書込番号:19996416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/06/29 17:53(1年以上前)

> goinkyosamaさん
こんにちは。
今回の症状はWiFiにつなげる以前の話で、WiFiを有効にする、しないを切り替える電波マークが
押しても白く反転しない(スマホ自体のWiFi接続を有効にすることができない)というものです。
設定のWiFiの項目でも有効側になりませんので詳細設定も確認できなかったと思います。

書込番号:19996709

ナイスクチコミ!12


walkman24さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/29 19:36(1年以上前)

私も、ある日突然、同じ症状が出ました。BluetoothやUSBでのテザリングも、同時に出来なくなりました。
原因が分からず、不可解ですが、一昨日、ショップで修理に出しました。

書込番号:19996988

ナイスクチコミ!11


スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/06/30 12:02(1年以上前)

> walkman24さん
こんにちは。そちらも大変でしたね。
他のネットの書き込みでも「突然この症状になって結局修理や交換」というものがほとんどでした。
私の場合補償サービスに入っているので修理はタダといわれましたが、操作ミスや乱暴な扱いが原因ならともかく
これは無償修理が当然で、むしろこちらの作業時間やDSでの待ち時間のお詫びを払ってほしいくらいです。
間違って「良」にしてしまいましたが「悪」が適当でした。

書込番号:19998814

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング