『poweramp』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『poweramp』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

poweramp

2016/10/20 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

この機種でpower ampを使っています。
音飛びがひどいので調べたら所以下の設定にすればなくなりとありましたらがなくなりません。

オーディオバッファサイズを特大(+750ms)
オーデイオスレッドの優先度(+2)

SDはclass10です。

他に解決方法は有るでしょうか?

書込番号:20314734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/10/21 21:30(1年以上前)

私はClass10のMicroSDカード64GBを、SH-01Hでフォーマットしたのち、ミュージシャン毎のフォルダーを作ってトータルで200曲近いmp3ファイルを入れています。
再生は、標準のメディアプレイヤーや、ミュージックでプレイリストを作って、行なっていますが、音飛びは一度もありません。

もしSH-01Hでフォーマットされていないのなら、試しにSH-01Hでフォーマットされてはいかがでしょうか。
Android 6.0(Marshmallow)から、SDカードを本体の内部ストレージとして利用できる機能(SH-01Hは未対応)が追加されたことに伴って、フォーマットのスペックも若干変更されたようです。

書込番号:20318528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2016/10/23 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。
フォーマットしてみます。

書込番号:20322820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/23 14:33(1年以上前)

>E.M1104さん

SDカード保存の楽曲のみ音飛びが発生するのか?先ず切り分けた方が宜しいかと。
(本体ストレージ保存でも発生すれば、SDフォーマット云々は無関係ということになります)

『PowerAmp - ベータ版』(改良版)がテスト配信されてます。
バッファサイズ・スレッド優先度等のオーディオ設定が排除されてるので、その辺で改善が見られるかもしれません。
一応お試しになってみては。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer

書込番号:20323755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2016/10/24 01:11(1年以上前)

こちらをダウンロードしたところ音飛びが全くなくなりました!ありがとうございます。

書込番号:20325585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/24 13:38(1年以上前)

>E.M1104さん

ベータ版では着せ替えskinが一切使えなくなるのは残念ですね。
機能ファーストとは思いますが見た目の外観部分も、出来れば早く対応していただきたいです。

書込番号:20326498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング