『2017夏 新サービス・新商品発表会を5月24日12時から開催!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2017夏 新サービス・新商品発表会を5月24日12時から開催!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 わぶんさん
クチコミ投稿数:861件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

ドコモの2017年夏 新サービス・新商品発表会が開催されます
https://www.nttdocomo.co.jp/2017_docomo_collection/index.html

書込番号:20896325

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/05/16 16:39(1年以上前)

新サービスで、中高年に対しての新しいサービスかー開始されるそうです。
既に300億円の投資がされていると報道がありました。

月々の費用が下がってくれたら、嬉しいです。

書込番号:20896601

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/17 06:10(1年以上前)

一昨日、docomoに料金見なおしに行ったときにシェアパックに入ってる人専用通話料金980/月になるプランが出るといわれましたよ。
なので予約しようとしたけど予約は受付できず発売当日に151へ電話か店頭受付との事です。

書込番号:20897859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/05/17 07:25(1年以上前)

両成敗さんへ、24日12時以降に新サービスが発表されてから、来店予約をされてみては如何ですか。
新たなサービスで、更に料金見直しができるかもです。
昨日ドコモ151に、オプションの解約をしました。
その時に、中高年向けサービスが、何歳から対象かもどの様なサービスかも、上からの知らせが未だ下に降りて来ていないと、言っていました。

書込番号:20897949

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/05/17 09:21(1年以上前)

980円って24日受付開始のシンプルプランのことかな?

それなら、ウルトラパック30/ウルトラシェアパック30といっしょに4月27日に発表済みですよ。

たしか、これが300億円還元の第1弾だったと思います。

また、別の話でしたら、すいませんが。

書込番号:20898157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 わぶんさん
クチコミ投稿数:861件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/05/17 13:51(1年以上前)

中高年向けサービスというのは新製品のらくらくホン購入者が対象だったように思いました
新製品発表会で詳細な説明があるとは思いますが...

書込番号:20898619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/05/17 13:57(1年以上前)

わぶんさん、ご説明ありがとうございます。

新サービスを楽しみにして、また期待していましたが、水の泡のように希望が消え去りました。

ドコモには、早く料金の見直しをお願いしたいです。

ポイントの還元は、昨年から大きいですが、月々の負担が減って欲しいのが、正直な気持ちです。

書込番号:20898633

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/05/17 14:10(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

980円の新料金プラン追加、パケット定額に30GB追加が第1弾とのことですし(どちらも24日受付開始)、第2弾も予告されてます。

待ち受けメインなら、980円プランはMVNO使うより回線の負担額は低くなる場合があります。

割引に関しては、今月末までの「はじめてスマホ割」の延長、適用対象拡大や一部変更もあり得ます。

また、夏モデル発表会では第2弾の発表がなくても、次の冬春までには第2弾発表があるでしょう。
社長が変わっていろんな意味でスピーディーになった気がします。

書込番号:20898654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/05/17 14:29(1年以上前)

まっちゃん2009さんへ、ありがとうございます。
先に新サービスの即日simロック解除が発表されましたね。

一括支払いで、携帯端末を購入したら、5月24日から即日simロック解除されるそうです。

かけ放題が導入されるまでは、安くても二台で、平均5万4.000円程でした。

固定電話には、携帯電話からLLプランで、ドコモの携帯電話には、スマホから電話をしていました。

携帯電話を使用して、20数年間に支払いをして来たのが、馬鹿らしくって、近頃はかけ放題が導入されて相手方からも連絡が有りますが、格安simを使用している方の着信には、こちらから掛け直す様にしていました。

来月更新月のポイントが二台6.000ポイントと、春のスーパーチャンスが、計算をしたら60.000ポイント他のポイントと合わせて、70.000ポイントで、十数年ぶりにゲーム機を購入して、ドラクエとFFを使用と思っています。

長期入院の前に、月々の費用を見直しをと、思って計算をしていました。

もう少し顧客に還元して欲しいです。

書込番号:20898678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング