『ドコモオンラインショップが開けない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンラインショップが開けない

2017/11/06 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:562件

My docomoからドコモオンラインショップを開こうとすると「無効なデーターを受信しました(400)」が出てドコモオンラインショップが開けないです。
対処法はありますか?

書込番号:21335755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/11/06 01:20(1年以上前)

一時的な接続不良だそうです。

時間を開けて再接続する。
端末の再起動をする。
cookieを削除する。

だそうです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/fp/fimdt001/fimdt001q001/fimdt001q002/result/?q1=8

書込番号:21335848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件

2017/11/06 05:56(1年以上前)

>at_freedさん
時間を空けたり、再起動したりしてもダメなんです。cookieの削除ってこのスマホからどうやるんですか?

書込番号:21335971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/06 18:49(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
こんばんは。はじめまして。私はRを使ってますがCookieを削除するのは共通だと思うので私がよく使うやり方ではダメですかね?ダメならスルーしてください。ブラウザ→右上の⚫️3つをタップ→履歴→閲覧データー削除→データー削除でCookieを削除できるはずですがね。余談ですが、たまにストーレージからキャッシュも削除して、合わせて上記の作業するして再起動してやるとサクサク動くようですが。試してみてください。ダメならDOCOMOにそうだんかな?

書込番号:21337182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件

2017/11/06 19:45(1年以上前)

>両成敗さん
>at_freedさん
書き込みと平行でdocomoへ問い合わせをしていました。
Google Chromeのアプリをアンインストールして再インストールを試しませんかと提案されて行って再度ドコモオンラインショップを開いたら開けるようになりました。
色々と意見を頂きありがとうございました。
cookieの削除については今後やらせていただきます。

書込番号:21337325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/06 20:34(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
とりあえず繋がるようになって良かったですね。
なるほど〜。GoogleChromeアプリのアンインストール。私も勉強になりました。そういう方法もあるんですね。Cookieやキャッシュ削除、よけいなタスクはつねに削除。この作業したあとに再起動したらスムーズに動くと思いますし、面倒ですが出来たら一日一回はこのような作業さたれたほうがよろしいかと。

書込番号:21337438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:562件

2017/11/06 23:30(1年以上前)

>両成敗さん
僕も驚きでした。
Google Chromeをアンインストールして再インストールするのは、場合によっては他のアプリに影響を及ぼす可能性があるそうなので、まずはdocomoに相談した方が良いと言われました。

書込番号:21337962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング