『標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザ

2016/01/18 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件

端末にもとからある標準ブラウザってないんでしょうか?

書込番号:19501461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/01/18 10:41(1年以上前)

このモデルに限らず、旗艦モデルのAQUOS ZETA(SH-01H)もそうですが、シャープ製のドコモ向け端末は、2014年冬モデル
であるSH-01G以降、android標準ブラウザは搭載されておりません。
※シャープ製のDisney Mobile on docomo(SH-02G)も含む。

結論として、Chromeに慣れるか、Google Playからブラウザで検索して、お好みのブラウザアプリをインストールして、使用する
しか無いと思います。

書込番号:19501918

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/18 13:03(1年以上前)

そうだったんですね…使い勝手がよかったので残念です。自分にあうブラウザ探します(つД<)・゚。

書込番号:19502228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2016/01/18 13:19(1年以上前)

使い勝手以前に、標準の物は、もたつきませんか。

書込番号:19502260

ナイスクチコミ!3


スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/18 13:25(1年以上前)

SH-01Fからの機種変ですが、もたつきはなかったですよ。あの画面端からどこでもスワイプすると出てくるメニューがかなり使いやすかったんですよ。

書込番号:19502278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/01/18 14:02(1年以上前)

下記のようなブラウザアプリでしたら「クイックコントロール」機能が装備されてますのでお試しになってみては。

『Habit Browser』
http://chamapoco.com/app/555/
(半円表示も可能です)

書込番号:19502349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング