『写真の保存場所』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の保存場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の保存場所

2016/08/11 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

カメラで撮影した写真を改めて見る場合どのようにたどれば見れますか。
撮影直後に確認はできるのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:20106606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/08/11 11:56(1年以上前)

標準装備のギャラリーのカメラフォルダーに勝手に入っている。
ホーム画面にギャラリーのアイコンがあるのでタップして進んだら見られます。
機種によっては違うのかな?

書込番号:20106619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2016/08/11 12:15(1年以上前)

>神戸みなとさん
>ホーム画面にギャラリーのアイコンがある
アイコンの下にギャラリーの文字がでるんですよね。
だとすると見当たらないので困っています。

書込番号:20106650

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 16:09(1年以上前)

>さすらいの三毛猫さん
コンテンツマネージャーまたはアルバムで見る事が可能です
>神戸みなとさん
SHARP端末は基本ギャラリーないんです

書込番号:20107049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:471件

2016/08/11 16:40(1年以上前)

>(k.k)さん
>コンテンツマネージャーまたはアルバムで見る事が可能です
どのように操作すればそこにたどり着けますか。
ガラケーと違いまったく操作に慣れなくてトホホです。

書込番号:20107110

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 17:28(1年以上前)

機種不明

参考

>さすらいの三毛猫さん
余りドコモ使わないので間違っているかも知れませんが
左下に9個の□(四角)があると思います
そちらを押して頂き、
次に上部がアプリ一覧画面になったと思われます
その中にコンテンツマネージャーというものがあると思われます(初期では右下あたり)
参考画像と同じものがあると思われます

書込番号:20107202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2016/08/11 19:36(1年以上前)

>(k.k)さん
できました。ありがとうございます。
画像を見比べ左下の9個の□(四角)を選択したら上部に
アプリ、ウィジェット、壁紙、おすすめが出て、私の場合ウィジェットが選択されていました。
アプリを選択して横にすべらすとコンテンツマネージャー及びアルバムがあり
両方で画像が確認できました。
左下の9個の□(四角)は選択したことはありましたがそれ以上の操作をしたことはありませんでした.
今回画像を見比べられたので上部の選択肢に気づきました。
またわからないことがあればよろしくお願いします。

書込番号:20107507

ナイスクチコミ!0


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS Compact SH-02H docomoの満足度5

2016/08/12 01:19(1年以上前)

こんばんは
アプリのクイックピックを入れれば簡単に見られますよ(^^♪
解決済みの後にすみませんでした。

書込番号:20108337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2016/08/12 08:43(1年以上前)

>5D三年さん
いえいえ助言ありがとうございます。
便利なアプリを入れて使うと言っても何が便利なのかもわからず使い方も
いまだにガラケーと変わらずなので意味がない状態です。
アプリを入れるためのグーグルのアカウントも作成していません。
便利なアプリはLINEくらいしかわからずです。
「こんな用途でこんなアプリがある」みたいなみなさんの使用状況を
教えていただければ自分でも必要かどうかの判断材料になるかなと思っています。

書込番号:20108716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング