『Android N 使用』のクチコミ掲示板

Nexus 5X docomo

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android N 使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X docomo」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X docomoを新規書き込みNexus 5X docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

Android N 使用

2016/03/12 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo

スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 Nexus 5X docomoの満足度3

ベータプログラムに参加してNにしてみました。
使用感としては何が変わったのかわからない程です。ベータってあったので固まったりとかあるのかと気になってましたが最初「何が変わったの?」と思いました。
マルチウィンドウも画面狭くなるけど使えます、しかし動画やナビ等動きがあるものは他の画面を使用すると泊まります。ナビはアナウンス自体は流れますが自車位置は動きません、もう一度画面を選択すると現在位置に戻り動きますがもう一方になるとまた止まります。
使えないアプリも純正意外だとゲームと動画再生に多いのかな。
MX動画プレーヤー使えなかったのは痛かった、、、

書込番号:19684027

ナイスクチコミ!6


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/03/13 10:26(1年以上前)

私も、先ほどAndroidNを導入しました。
通常6月頃にプレビュー版がリリースされるのですが、今回はかなり早い時期に出ましたね。昨年6月マッシュルームの前身Android Mの最初プレビュー版の時と違い、今回は大きなバグも無く常用運用出来る範囲ですね。
rootが取れないので、しばらく遊んでみて現行の6.0.1に戻そうかと思っています。

書込番号:19687625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 Nexus 5X docomoの満足度3

2016/03/13 12:46(1年以上前)

恋くんさん
ですよね、むしろ6月のプレビュー時期には実はNが出てくるんじゃないのかなとか思えるくらいですw

余談ですがマインクラフトはゲームは出来ますがマルチが出来ないですね、、、

書込番号:19688009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/03/18 14:12(1年以上前)

機種不明

情報ありがとうございます
Android Nもbuildがアップデートされましたね。56Pから56Wに変わりました。
今回は、ずいぶんと早いペースでアップデートされましたね、このままなら6に戻さくてもNのまま使い続けるのも有りな気がします。
ただ、通知LEDが使えなくなったのが痛いです、今回改善されたかと思ったんですけどまだでした。

書込番号:19704610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/04/14 13:56(1年以上前)

機種不明

プレビュー版2となり、だいぶバグも修正され使いやすくなっています。
マルチウィンドウでYOU TUBE再生しながら、他のタスクも起動する事ができるようになりました。

書込番号:19787431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 Nexus 5X docomoの満足度3

2016/05/27 04:13(1年以上前)

プレ3入れてみました。
Nexus9にも入れて確認したのですが、未だMX動画プレイヤーは使えなかった、、、ただNexus9は使用出来たので何が問題なんだろ?
分割も確かに動画流しながらナビも可能になりましたね、ただナビ側をアクティブにしとかないと止まるのは変わらないですが(==;
でも以前書いたマイクラも子供と出来るようにもなったし今回は戻す予定はなさそうだなぁと思ってます。

一度夜間モードにいつの間にかなって画面の配色が変わり焦りましたw色々と細かい所で変化もあるけど通知関係がある程度分かるようになったのは自分の中では大きいですね、あとはAPI「Valkan」だったと思うのですがパッと見でしかないのですが、その恩恵を実感出来る用になるのはまだ先なのかなぁと楽しみにしてます。

ベンチは特に変更なかったですね

書込番号:19907781

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/16 10:30(1年以上前)

本日Preview4がリリースされて、buildもNPD56Nになりましたね。

書込番号:19960998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/19 20:35(1年以上前)

機種不明

本日アップデートされて、Android NからAndroid7.0に変更されました。

書込番号:20050774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 Nexus 5X docomoの満足度3

2016/08/23 08:28(1年以上前)

正式に7.0が昨日からスタートしましたね。
プレ版じゃないのにも来たのかな?

書込番号:20136599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2016/08/23 10:37(1年以上前)

初めまして。僕にはまだきてないです。いつきますかね?
楽しみです!

書込番号:20136828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/08/23 19:46(1年以上前)

今のところは、プレビュー版を導入している端末だけみたいですね。
私は、今朝降って来たので公式版にアップデートしましたよ。

書込番号:20137849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 Nexus 5X docomoの満足度3

2016/08/23 19:51(1年以上前)

いっつぁん59さん
自分もプレ版からなのですぐに降りてきたのかもしれません。

そしてプレ版だとMX動画というアプリが使えなかったのが使えるようになりました。
分割はYoutubeは流しながら他のアプリが使えますが他の動画アプリはやはり止まりますね。

色々検証が楽しいです、docomoロムにも早く来るといいですね

書込番号:20137855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入 4 2018/04/26 21:02:04
再起動ループ 4 2018/02/12 8:32:53
mp4ファイルが消えました。 4 2017/09/18 9:51:31
u-mobileの格安シムは使えますか? 6 2017/07/07 18:56:57
Android o導入 1 2017/05/25 4:33:20
nexus5xの修理について 2 2017/04/28 20:45:15
海外で現地SIM接続は可能? 4 2017/04/21 0:53:18
起動ループで9万5千円〜 10 2017/11/05 11:41:31
システムアップデートについて 1 2016/11/29 10:41:10
Nexusの充電 2 2016/09/01 18:46:27

「Google > Nexus 5X docomo」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の情報を見る

Nexus 5X docomo
Google

Nexus 5X docomo

発売日:2015年10月22日

Nexus 5X docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング