『価格が出ているのに』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格が出ているのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が出ているのに

2015/11/28 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:55件

何故?発売日は公表しないのでしょうか?
また延期する可能性があるとか?でしょうか?

書込番号:19358792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/11/28 17:25(1年以上前)

'公式'からは価格発表されていません。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html?cat=021

ショップが勝手に提示しているだけでしょう。
待ちわびているお気持ちはわかりますが、こればっかりは公式に情報が出てこないと延期されるかどうか等は一切わかりません。

書込番号:19358834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/28 17:27(1年以上前)

>和柄模様さん
おそらくドコモの意向でしょう

発売日はおろか価格自体、まだドコモのホームページで公開されておりません

しかし、ドコモからドコモショップへの価格概要は既に伝達されており、フライングで掲示したのでしょう

今日グランフロント大阪のドコモショップ、ヨドバシカメラ梅田へ行きましたがこちらはまだ価格は掲示されておりませんでした。

すなわち、一般向けには公開していないもののもうすでに決定しているという見解となります

発売日もヨドバシ.comでうっかり記載してしまったのも、店側にはいち早く情報が伝達されることの表れでしょう

しかし、もう少し余裕をもって公表していただけないかと思いますね、、、

書込番号:19358849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2015/11/28 17:30(1年以上前)

>Genesis126さん
4日が発売日の可能性濃厚なのでしょうか?

書込番号:19358857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/28 17:33(1年以上前)

>和柄模様さん
確定とは申し上げませんが、可能性は高いです

別スレにて投稿致しましたが、ヨドバシ.comに私が問い合わせをした際の返事の内容があのような書かれ方であったので、
私は4日じゃないのかなぁと勝手に思っています

4日でなくとも、第1週辺りは確実かとおもいます

書込番号:19358870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/28 17:37(1年以上前)

>Genesis126さん
第1週とは?

書込番号:19358880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/28 17:41(1年以上前)

>和柄模様さん
12/1〜12/7日辺りです

書込番号:19358894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/11/28 17:45(1年以上前)

>Genesis126さん
1日だったらいいですね
早くF-05Fじゃなく
こちらの大画面スマホがほしいです。

書込番号:19358905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/28 17:49(1年以上前)

>和柄模様さん
私はF-01Fです

私は大画面もそうですが虹彩認証を試してみたいですね

あとはウルティアスの変換精度の良さが知りたいです

和柄模様さんはF-05Fなのでウルティアス搭載のためもう経験されているかとは思います

こっちは長文なんて打つとロクな変換をしてくれません(笑)

書込番号:19358914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/11/28 17:57(1年以上前)

>Genesis126さん
新しい言語が配信されたり
地名が出てきたり
文字入力画面が色を変えられたり
自分の好きな画像を文字入力画面に入れられたり
色々カスタマイズが楽しいです。
長く使えるメーカーだと思います。富士通は

書込番号:19358933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/28 18:07(1年以上前)

>和柄模様さん
新しい用語などの配信機能は本当に羨ましいです

こっちは企業名さえまともに出ません、、、

幾度となく使うワードはすべて登録させていますが、面倒くさいです

調べたところ、企業名もすごく充実しているとのことで、入力ストレスが解消されることを願っています

書込番号:19358958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/11/28 18:13(1年以上前)

>Genesis126さん
楽しみですね
因みに何色を予約しましたか?
私はblackです。
greenとblackとで悩みましたが
無難な飽きのこないblackにしました。
whiteも光加減でキラキラ光りますが
黄ばみが心配なので辞めました。
手帳型カバーなので色はあんまり関係ないのですがね

書込番号:19358975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/28 18:21(1年以上前)

>和柄模様さん
奇遇ですね!私もBlackにしました

F-01FがWhiteでしたが、汚れが目立ちますね

ウルトラタフガードのおかげでツルツルで高級感のある色で好きなんですが、

今回は気分を変えてこちらにしました

手帳型、そちらも私と一緒ですね(笑)

WhiteやBlackの2色はどんな色でも合うのでケース選びのバリエーションが増えますよね

私はBlackなのに手帳ケースも黒にしました ヨドバシで先日買いました

書込番号:19358999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/11/28 18:23(1年以上前)

>Genesis126さん
私は明るい茶色の手帳カバーです。
暗い中でも解りやすい色のカバーにしました。

書込番号:19359011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング