『内蔵メモリについて』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵メモリについて

2016/03/21 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:1件

機種変更で購入しましたカタログやHPでは内蔵メモリ32Gとなってますが実際は21.4Gになってます・・・仕様なのでしょうか?

書込番号:19714879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/21 16:30(1年以上前)

カタログスペックからOSやゴミアプリの分を差し引いた残りが、仰る様な実際に使えるメモリです。

仕様と言うか、どの端末も同じ様な表記ですよ。

書込番号:19714892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/21 16:36(1年以上前)

『 仕様 』 の意味合いも ユトリ族によって 捻じ曲げられるだろうね・・・、

日本語を無茶苦茶にしようとする 某国人の悪意を感じるネ!

書込番号:19714904

ナイスクチコミ!7


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/21 21:12(1年以上前)

仕様です。

内蔵ストレージを全てユーザが使えるわけではなく、すでにインストールされているアプリやOS使用領域を勘案すると、
32GBの内の20GB程度が残っています。

書込番号:19715844

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/03/21 23:43(1年以上前)

>機種変更で購入しましたカタログやHPでは内蔵メモリ32Gとなってますが実際は21.4Gになってます・
「実際」とは、どうやって確認したのですか?

「搭載メモリ容量」と「使用メモリ容量/空きメモリ容量」の違いを理解した方が良いと思いますm(_ _)m

お使いのPCの「メモリ」はどうなっているのでしょうか?
 <その辺の確認もされてみては?

書込番号:19716499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング