『虹彩認証が出来ない』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『虹彩認証が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

虹彩認証が出来ない

2018/05/24 05:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

ゴールデンウィーク明けに、ようやく重い腰を上げて6.01から7.11へアップしました。すると虹彩認証が働かず、登録していたものも削除出来ない状態になりました。仕方なく、ドコモショップにてオール初期化してもらいました。しかし、新規で虹彩認証登録が出来ません。センサーが汚れていますとエラーが出ます。

ドコモショップでは事例が無く、メーカー送りの修理となりますと言われ見積を行うと、4万から5万程度かかると回答がありました。内容はソフトウェアの不具合だそうです。バージョンアップの失敗が原因だそうです。そんなにお金をかける物では無いと思ったので、修理は断念しましたが同様に使えなくなった方、または使えなくなった物を復活された復旧された方いらっしゃいますか。

やはり虹彩認証になれてしまったので、最近不便さを感じてきました。今は暗証番号ロックを行っています。どうすれば虹彩認証が出来るようになるでしょうか。バージョンアップ失敗の原因は、途中で通信が切れてしまったのかダウンロードしたデータが壊れていたのかどちらかだそうです。不完全な物でバージョンアップしたので壊れたそうなのですが、素人にはそこまで判別する事は出来ませんでした。最近のスマホは難しくなった物ですね。

書込番号:21847115

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/05/24 08:22(1年以上前)

ドコモやばい。
ソフトウェアの書き換え修理で5万なんてっ!醜すぎです!

キャリア端末なんて買っても意味ないですね!

私なら、速攻で転売、新しいシムフリーでも買うことでしょう。

書込番号:21847276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/24 12:22(1年以上前)

初期化してもなおらないとは、、、

初期化しているなら再度設定しているはずだし
(虹彩認証)設定はできているか?の確認は何度もやっているはずですしね

四万〜五万かかるなら買い替えしたほうがいいです

書込番号:21847673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/24 22:24(1年以上前)

>bigfm21さん
arrowsを下取りに出して、機種変更を検討するしか有りませんね。
arrows NX F-01kの機種変更価格が、安い大型電器店も有ります。
下取り込みで、1円でした。

書込番号:21848954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2018/06/09 11:00(1年以上前)

ケータイ補償サービスに入ってたら安くなりますよ。

でも、どっちが良いのかなぁ?

ケータイ補償サービスに二年間入ってたら1万2千円払うことになる。なにも無ければ賭け損です。保険はその様なものだけど・・・・

書込番号:21883550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング