『アップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の不具合

2016/02/24 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

クチコミ投稿数:1302件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

本日、アップデートの通知があり実行したところギャラリー、NX!ホーム、google.media.accessの3個が不具合と出て、
その他履歴経由以外の電話が出来ない、スワイプもぎこちないなどで修理行きになり、今は代替機になりました。

ショップで初期化しようとしましたが、10分待っても終わらず、代替手続きとなりましたが、結局手続きが終わるまで
ずっと初期化継続画面のままでした・・。

自分なりに考えたところ、ドコモやグーグル関係のアプリは多くを無効化(初期状態で空き容量が5ギガしかないため)、
したのがいけなかったのかと考えました。

深く考えず、充電したまま、クロームも実行したままアップデートしてしまいましたが、それも良くなかったのでしょうか?

どなたか、考えられることがありましたら、返信お願いいたします。

書込番号:19626821

ナイスクチコミ!2


返信する
dfghnmkさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 00:14(1年以上前)

アップデートで不具合が発生するためアップデート配信停止していますね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160229_745880.html

>smilepleaseさん
アップデート方法に問題無いですよ、不具合入りのアプデが配信されただけです。
富士通にはしばしばあります。
アップデートできないバグが発覚したので、アップデートで修正させたこともあったので…

書込番号:19645122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1302件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/03/01 02:10(1年以上前)

>dfghnmkさん
返信本当にありがとうございますm(__)m

アップデート後注意事項を読んだら、アプリはすべて閉じてからとあり、心配してしまいました。

ケイタイwatchの記事では、特定のラインではとあるので、僕の過失も考えられるのかと思ってしまいますが、ドコモショップの人もおそらく個体の問題みたいなニュアンスでしたのでまあ安心です。

ガラケーから機種変後1ヶ月、段々自分好みに仕上げてきて、スマホにも慣れてきたところだったので、早く戻って来てほしいと待ってます、あと4、5日、待ち遠しいです。

書込番号:19645338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1302件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/03/06 22:17(1年以上前)

おととい無事帰ってきました。もうちょっとかかるかなと思いましたが、ちょうど1週間で修理完了の連絡が
来ました。

いい感じで動作しています。 dfghnmkさん、ありがとうございました!

書込番号:19665677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/26 08:50(1年以上前)

まあ、知り合いが割れた要因かもしれない?ケツポケは
けして良い事ではないけど、フツーなら簡単には割れないと思います。

私も過去にF−06Eを使用していて
結構完成度が高くなったなぁ〜と感じてたのですけどね。(^^)



書込番号:19986785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/06/26 22:33(1年以上前)

>たくみ1969さん
返信ありがとうございます。
多分別スレッドについての返信だと思いますが、自分は先月コンクリートの地面に落としてガラスの内側の有機液晶を割っており、経験や価格.comのクチコミからもしかしたら弱いのかなと今は思ってます。

後ろポケットは確かに良くないことかもしれませんが、スマホを使い始めて半年の間に多くの人が後ろポケットに入れているのに気付き、それでも他のスマホは大丈夫なことが多いようなので、使っている人が落胆してもしょうがないですね。

どういう解決方法がいいのか、難しいなと感じます。

この機種、防水を始め各種センサー、おサイフケータイ、SUPER ATOK ULTIAS、ヒューマンセントリックエンジン、有機ELによる高コントラスト(写真はきれいです、色は慣れるまでちょっときついけど)など良いとこもたくさんあるので、なおさらですね。最近、予備としてP9liteを買いましたが、アプリの立ち上がりのレスポンスは結構違います(liteが上)・・。

書込番号:19988867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング